※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
サプリ・健康

オススメのシャンプー、コンディショナーありませんか?今まではハーバル…

オススメのシャンプー、コンディショナーありませんか?
今まではハーバルエッセンスを使っていたのですが、終わったので別のを試したいと思います。
髪の毛がサラサラになって、いい匂いのするもの希望です。

コメント

せいか(>_<)

パンテーンがわたしの中で1番オススメです(>_<)

あや

レヴールのシャンプーとコンディショナーと洗い流さないトリートメントがおすすめです!

ごろにゃーご

ずーっといち髪使ってます!
美容師さんから、市販だったらいち髪がいいって言われたので、髪にいいと信じてずっと使ってます(笑)
匂いも好きです☆

AYU

私はツバキ使ってます(*^^*)♥
サラ、いち髪を使ってたんですけど、たまたま安くて買いました💡
それと同時に娘のドライヤーで大泣きが始まって乾かせなくなって(^_^;)
お風呂上がりは濡れたまま束ねてるんですけど、乾いてくるとゴムが抜け落ちそうになるほどツルツルサラサラです(°∀°)🎵
以前にも使ったことがあったんですけど、こんなだったっけ?!って思うほど良いです♥

pompom

私は強い匂いが駄目なので
ふわっと香るSALAのブルー
のシャンプー使ってます*\(^o^)/*

ゆきる

ボタニカルシャンプー、コンディショナー香りもよくてパサつきが
改善されおすすめ♡です。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

H&S使ってます◎
私も美容師さんに市販の中でいいと言われたのを信じて使ってます^^;

papi0822

メリットのピュアンいいでーす(o^^o)

ミルママ

美容師さんから聞いた話ですが、市販で1000円以下で買えるようなものに良いものはないそうです(*_*)…が!その中で唯一、美容師でも自信を持ってオススメできるのが”いち髪”だそうです(^^)!!とてもいい香りでしっとりしますよ〜\(^o^)/

ハナマイ

私もいち髪オンリーです!
癖っ毛・剛毛・多量の私も納得の使いごごちでした^_^