※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊活

高温期9日目 ドキドキします😥💦フライングしたい気持ちに襲われます😞

高温期9日目 ドキドキします😥💦
フライングしたい気持ちに襲われます😞

コメント

とっともわかります〜😅私は早い時期なら7日目で着床すると聞いていたのてその日から毎日していましたよ😅😅💦

• ぽとふ

ぽとふ

毎月検査薬買いすぎ使いすぎです😅
    先月夫に「勿体無い!時間が経てばわかるんだから!」と怒られてしまったので我慢してます😣
    ちょうど排卵予定の日に基礎体温を測れなかったので、今日は9日目か10日目です😥 気になる〜💦

• 9月4日
あまぐり✧

私も14日目くらいですがソワソワしっぱなしで、夜中に目が冷めて体温はからないといけないのに眠れないです😅

• ぽとふ

ぽとふ

すっごい分かります! 夜中何度も起きちゃったり、もう測る時間かな!?とか思って時計見ちゃいます😅笑
    早く朝こ〜いって思います😂😂

• 9月4日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

排卵したのかな?あたりの体温私もはかれてないんです!!
    タイミングも正直なところ微妙な感じで、最初妊娠の可能性自体ないと思っていましたが、ここまでくると期待してしまいます(´・∀・`)
    目が覚めたら体動かさないようにカチンコチンになって過ごしてます😅

• 9月4日
  • ぽとふ

ぽとふ

一人目の時も産み分けで排卵日前にタイミング取っていたのですが、男の子だったので、二人目こそ女の子!!って思っています😅
    排卵3日ぐらい前にタイミング取るのがいいと聞き丁度2〜3日前にタイミング取っているのですが、2〜3日前ってちゃんと妊娠するのか?と不安な気持ちもあってドキドキです😱😱
    可能性低い気がしてても期待しますよね😫💓

• 9月4日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

なかには排卵日前1回で〜という方もいらっしゃるので、可能性はありますよね✨私も排卵の日の3、4日前くらいかなぁと思ってるので、排卵遅れてたら期待薄かなぁと思ってます💦

• 9月4日
  • ぽとふ

ぽとふ

確かに3日以上空くとダメかなぁって感じしますよね☹️
    1週間くらい寿命あるって聞いたことありますが、うそ〜って思っちゃいます😅

• 9月4日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

なんだかほんの少しピンクおりがついたり、下腹部や腰も痛い気がしてるので明日体温下がっちゃいそうな感じします(´+ω+`)

• 9月4日
  • ぽとふ

ぽとふ

そうなんですか😖 着床出血ってことはないですか? 痛いのは疲れかも!!
    私は今日は高温キープでした!
    はりねずみーんさんもキープ出来ててほしい!祈ってます🤞

• 9月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

おはようございます!!
    着床かなとは思いましたが、あれって約7日後くらい?って聞いたことあるので、日数的にはもう過ぎてるのかなと思ってます😧
    私も今朝キープしていてくれました( ¨̮ )!
    そろそろ検査薬したい気持ちがありますが、最近になって化学流産というのを知ったので、怖くて出来ないです😥

• 9月5日
  • ぽとふ

ぽとふ

7日後くらいなんですか😣 知らなかったです!
    キープしてたんですね!良かったです😊
    15日目くらいですもんね!検査薬したいですよね😥
    いつくらいに検査薬する予定ですか?

• 9月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

多分そんな感じだったような、、また調べてみないとですね😅💦
    ほんと今日にでもしてしまいそうですが、我慢できたら、早くて金曜日までは待ちたいです!長すぎます😅

• 9月5日
  • ぽとふ

ぽとふ

このくらいまで来ると明日も高温だったら検査薬しちゃおうかなって毎日考えちゃいます😅
    本当楽しみにしてると日が経つの長いですよね😣💦

• 9月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

分かります分かります😅!!
    買い物行ったついでにかってしまいそうです💦
    高いので凄く悩みますが😭

• 9月5日
  • ぽとふ

ぽとふ

何度も検査薬買う分のお金、いつか来てくれるであろう赤ちゃんのお洋服とかに使いたいですよね😂
    何着買えるか😂

• 9月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

久々なので買ってしまいそうです😅
    普段は薬で治療をしているんですが、薬飲んでてもこんなに期待できるような体温なかなかないので、、してしまうかもです😅

• 9月5日
  • ぽとふ

ぽとふ

そうだったのてすね😌
    本当に赤ちゃん来てくれてるといいですね💓😚

• 9月5日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

私もしらゆきさんに2人目来てくれるよう願ってます😊✨

• 9月5日
MAI

わたしも9日目です😊フライングしたいんですが、hcg注射してる為、できないのでソワソワ😆💦
いつからしますか?

• ぽとふ

ぽとふ

ソワソワしますね!😆
    毎月フライングしまくって、先月夫に勿体無いと怒られてしまったので確信できるくらい高温期が続いたら…と思ってます😞💦
    いつも高温期10日目〜14日目には生理がくるので15日目に来ていなかったら!と考えてます😊

• 9月4日
  • MAI

MAI

わたしも旦那にバレないように、こっそりしてました😆笑
    気になりますもんねー❤️
    わたしもフライングせずにおとなしく待ちます😅
    なにか症状ありますか??

• 9月4日
  • ぽとふ

ぽとふ

一人目の時、検査薬で陽性になったのが高温期14日目頃だったのですが10日目くらいから眠くて仕方なかったんです😅 今日あたりも昼間から睡魔に襲われているのでちょっと期待してます!
    あとは、生理前のイライラがないです😆

• 9月4日