※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
家族・旦那

あー、義父のあやし方が気持ち悪い。舌をレロレロレロレロして音を出し…

あー、義父のあやし方が気持ち悪い。
舌をレロレロレロレロして音を出してあやします。唾が飛びそうだし、見ていて気持ち悪いしやめてほしいです。
タイミングよく、息子が泣いたので、それ、嫌いだからやめてあげてください とハッキリ言いました。
その時は、そうなんか〜と言って辞めましたが、
時間が空いて、あやす時はまた “それ”をします。表現するのも気持ち悪い😓

言い続けないとダメですね、ほんとに義両親は嫌なことばっかりで疲れます😩😩😩

コメント

ママリ

わかります😱私も気持ち悪って思ったりします😵最近は名前の呼び方まで腹立ちます笑笑

  • オウル

    オウル

    我慢してますか?
    名前の呼び方まで腹たつんですね?😂もう、何しても全部嫌ですよねー😓😓😓

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    むちゃくちゃ我慢していて最近笑顔もひきつりまくりです😩会うとずっと抱っこされるし返して!て思います😓

    • 9月4日
  • オウル

    オウル

    引きつりますよね、場の空気壊すわけにもいかず、空気読んでくれよーー。って感じですね。ほんと!!抱っこも嫌!皆同じですね😰

    • 9月4日
COCORO

嫌ならハッキリ何回もシツコイ位に伝えたり、あやして貰わないとか対策とります👶私ならですね。。

ツバ飛んできたらイヤですし😭💦
気持ち悪いなら尚更です💦

  • オウル

    オウル

    勇気が湧きました🙌🏻しつこいくらい言い続けます🙁
    絶対やめてもらいます😾

    • 9月4日
  • COCORO

    COCORO

    ダメなら近寄らせない位しなきゃ解って貰えないですよ😱💦

    こっちが気持ち悪いって思うなら子どもは尚更ですよね。近距離ですから‼️

    • 9月4日
  • オウル

    オウル

    確かに笑 ジジイ(言い過ぎ?笑)が目の前でレロレロして来たら嫌すぎ!笑 あーも絶対やめてもらお。

    • 9月4日
ひーママ

やるたんびに言いますね!笑
旦那が変なあやし方する時わいつも言います(^^)
さすがに毎日言われてたら辞めてくれました!笑

  • オウル

    オウル

    絶対そうします!!言い続けます!
    旦那さん変なあやし方するんですね笑

    • 9月4日
  • ひーママ

    ひーママ

    そーですよね!
    母親からしたら嫌ですよね、そのあやし方!
    そーなんですよ~
    本当キモすぎて・・笑
    息子真顔になりますもん(´Д` )笑

    • 9月4日
  • オウル

    オウル

    旦那には、分かってもらえなくてモヤモヤしてました。嫌なもんは、嫌です。よね🤢
    子どもって正直ですね笑 パパでも、嫌なもんは嫌なんですねー😂

    • 9月4日