※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
その他の疑問

ペーパードライバーなので、ペーパードライバー向けの教習所に通おうと…

ペーパードライバーなので、ペーパードライバー向けの教習所に通おうと考えています。
世田谷区、川崎市、横浜市あたりの教習所を検討中なのですが、おすすめの教習所はありますか?

教えてください(>_<)

コメント

じゅあん

うちの近くに飛鳥ドライビングカレッジがあります。ペーパードライバー講習があると聞いたことがありますよ。
私自身が通っていたわけではないのでおすすめとかではなくてすみません。

• fumi

fumi

教えていただきありがとうございます!
    早速調べてみます(^^)

• 9月4日
ガオガオ

小山ドライビングスクール、とかでしょうか〜?

• fumi

fumi

小山ドライビングスクールは何校かあるんですね!
    調べてみます(^^)

• 9月7日
真木柱

夫はペーパードライバー出張教習をしてくれるマイカーアカデミーでマイカーで教習受けました。
私はコヤマドライビングスクール二子玉川校のペーパードライバーコースに通いましたが、結局その後もペーパードライバーなので、次はマイカーアカデミーにお願いしようと思っています。

• fumi

fumi

出張教習もあるのですね!
    調べてみます(^^)

• 9月7日