※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
妊娠・出産

明日で30週です。赤ちゃんの胎動が高速で、お腹が揺れるくらいの動きがあった。同じ経験の方いますか?

明日で30週です!今朝とさっき、お腹の内側から左右二箇所を連打されてるような、高速キック&パンチみたいな、ぶるぶるぶるぶる!という胎動がありました。
赤ちゃんってこんなに高速で動くのかな?おしっこかな?と思ったのですが、おしっこのブルブルってこんなにお腹が揺れるくらい動くのですか?😳 同じような方いますか?💭

コメント

まま

私もそれありました!笑
こんな早く動かんやろ!ってくらいですよね?笑

• ponyo

ponyo

お腹揺れるくらいの強さでドドドドド?ぶるぶるぶるぶる?って高速連打されてるかんじです(笑)え?ってびっくりしたけどよくあるのですかね...(笑)

• 9月4日
桃♡

今様にそうですよ!^_^

何してるんだろう〜

• ponyo

ponyo

急に左右にお腹が揺れるくらいの高速連打?ぶるぶる?でびっくりしました(笑)同じ方がいてよかったです(笑)何してるんですかね😳

• 9月4日
K S

あります(^^)
何してるのかわからないですけど、グルンとか、ぐねぐねっとか、やんちゃみたいで動き回ると痛いし、優しくしてよーって声かけてます😊

• ponyo

ponyo

結構ある方がいて安心しました(笑)やんちゃなんですかね😳♡ にしても激しすぎてびっくりしました(笑)

• 9月4日
tomato11

私もぶるぶるお腹が左右に揺れることあります(笑)
びっくりしますけど可愛いですよね😃

• ponyo

ponyo

あるんですね!何事かと思ったけど安心しました(笑)ありがとうございます😊!

• 9月4日
ささ

わたしも明日で30週です( *ˊᗜˋ* )
ぶるぶる高速で動くことあります笑
「どんな動き方してんの?!」
って思いますよね笑
私は「高速ぱーんち!きーっく!」
とかお腹に話しかけて遊んでます笑

• ponyo

ponyo

一緒ですね(*^ω^*) 何事かと思いましたが結構ある方がいて安心です(笑)にしても、こんな早く強く動く?!って思います(笑)私も遊んでみます😆

• 9月4日
  • ささ

ささ

しかも男の子予定なのも一緒なんですねー( *ˊᗜˋ* )!
    こんなに激しく動けるなんて元気だわ〜!でも痛いから程々にして〜って思いながらお腹ナデナデしてます笑
    旦那もたまたま高速キックのタイミングで触った時「えっ?!なに?!」

• 9月4日
ささ

ってなってましたよ笑
(途中で投稿ボタン押しちゃいました😅)

• ponyo

ponyo

男の子だからやんちゃなんですかねo(*゚▽゚*)o? そして、すいません間違えてて明日で29w6dでした(笑)1日違いでしたね🙇‍♀️私25なので歳も近いんですね😳♡!
    え?なに?どした?!ってなりますよね(笑)あんまり激しいと痛いけど可愛いですね(*´ω`*)

• 9月4日
  • ささ

ささ

年齢も近いなんて😳
    なんだか嬉しいです笑
    「せまいんだよっ!」って高速キックしてるのかなぁ〜?とか思うと可愛いです笑
    動かないと不安だし痛くても動いてくれてた方がいいですね!幸せな痛みです笑

• 9月4日
  • ponyo

ponyo

私も嬉しいです(o^^o)笑
    ちっちゃい足でケリケリケリケリ!ってしてるの想像すると愛おしいですね😭♡笑
    たしかに!何してるのか謎だけど元気な方が良いですね!
    お互い元気でやんちゃな(笑)赤ちゃん産みましょうね!!

• 9月4日
  • ささ

ささ

あまりにも連打するから足踏みの練習でもしてるのかなぁ?って思ったり笑

そうですね!元気に産まれますようにに!そして、安産でありますように!笑

• 9月4日