※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m**m.
妊活

8月27日に仲良ししましたが、生理予定日までまだ時間があります。薄茶色のおりものがあり、違和感も感じますが、生理前の症状が早いようです。妊娠している可能性が気になっています。

はじめまして!妊娠を希望してます。
8月10日が最終月経、8月26日排卵日(アプリ予測)、8月27日仲良し。
現在8日経過しましたが、昨日薄茶色のおりものみたいなものがほんの少量ありました。
生理前みたいな子宮の違和感もあります。
あ~生理くるのか。と思ってますがなんだか生理前にしては違和感が早いような。いつもは3日前とかです。生理予定日は9月9日です。
妊娠してるかどうか気になって気になって。。

コメント

sayanne

あくまで私の場合はですので参考にならないかもですが、私は排卵予定日の前日に仲良しをして、その約2週間後に茶色いおりもの(結果、着床出血でした)がありました😌
時期としては着床出血の可能性がありそうですね🌸
私は生理かと初めは勘違いしてましたが、基礎体温が下がらないままだったのと、眠気が半端なくて産婦人科に行ったら、妊娠が発覚しました❗️
もう少し様子を見てみて、生理が来なければ産婦人科へ行ってみてください😊

• m**m.

m**m.

回答ありがとうございます💕
    なんだかほっとしたような感じです!
    着床出血だったらいいなと思います。でもかなり少量で昨日のみでした。基礎体温はつけてません。
    不安は不安ですけど、期待しすぎず過ごしてみます( ;∀;)

• 9月4日
  • sayanne

sayanne

少しでもお力になれたら嬉しいです😊💕かなり少量の着床出血の方もたくさんいらっしゃいますからね🍀期待し過ぎず私も過ごすタイプなので、いつもと変わらず過ごすのがいいかもしれませんね🌸

miiiiyaさんにとって幸せな方向へ行きますように🌟

• 9月4日
  • m**m.

m**m.

誰にも相談できずにいたので嬉しいです😭ありがとうございます💕
    生理予定日までの期間が長く長く感じて考えないようにとか思うと余計考えてしまいました!
    期待し過ぎず、いつも通りに過ごせるようにしてみます!どっちに転んでもいいように(笑)

また相談のってください!

• 9月4日
  • sayanne

sayanne

いえいえ、とんでもないです💦ただ自分の経験談をお伝えすることしかできないですが、そう言ってくださって逆にありがとうございます✨☺️

その気持ちすごいわかります🌸
    1ヶ月に一度って本当長く感じますよね💦

ママリの方はみなさんご親切なので私もたくさん頼ってます。笑

リラックスして過ごしてくださいね💕

• 9月4日