※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
子育て・グッズ

岐阜県飛騨地方にお住まいの方へ。赤ちゃんの着せ方について相談です。体温高い赤ちゃん、どんな服が適していますか?

岐阜県飛騨地方にお住まいの方に質問です!
最近朝晩がすごく寒く私は長そで長ズボンきて普通の着布団きて寝てます。
子供は昨夜長袖長ズボンのパジャマの中に半袖の肌着を着せてタオルケットかけて寝ましたが、朝頭汗かいてました💦
赤ちゃんは体温高くて、大人が少し寒いくらいの服がちょうどいいらしいのですが、やはり心配です。

みなさんこの月齢だったらなに着せますか?

コメント

みーぽん

飛騨地方在住です。今日の朝も寒かったですね〜😵昼は暑いし、風邪ひきそうですね😢
私も長袖長ズボンで綿毛布で寝てます。子供はロールアップパジャマで、薄手のものの長袖長ズボンでタオルケットで寝てます。
体温高いから大人のマイナス1枚とか言われますが、寝てる時はじっとしているので薄くする必要はないと思います💦毎年この時期はこの服装で風邪ひいたことないです😄

• 初ママ💓

初ママ💓

本当に毎朝寒いですね😫
    私はもはや鼻風邪ひいてます😒
    やっぱそうですよね!
    動かないと薄着ってのはこわいですもんね😫
    ありがとうございます!

• 9月4日