※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

息子の誕生日にベビーゲートを購入予定。ボールプールにしたいが、どれが良いか迷っている。安全に使いたい。同じものを持っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております^ ^
息子の誕生日に合わせてベビーゲートを購入予定です!
ボールプールにして遊べるようにしたいと思ってます( ´∀`)
調べれば調べるほど
どれが良いか分からなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

真ん中の右の物は大きく形も変えられるので便利だなと思ったのですが、噛むと塗装がはげると言うレビューがありました(;ω;)
左下の物はおもちゃが、付いてて楽しそう!と思ったのですが
おもちゃのシールがすぐに剥がれた。おもちゃで指を挟みそう。
などのレビューが、ありました(;ω;)

使用用途は、私がトイレに行く際や、目を離してしまう時に
安全に過ごしてもらう場所として使いたいと思っています!

同じものをお持ちの方!何でもいいのでご意見聞かせて下さい( ´∀`)!
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ちょぼすん

右の真ん中のものを購入しました!
つかまり立ちしだした9ヶ月ごろ、ここから出せと言わんばかりに怒っていたので、形を変えてテレビや、ストーブ、扇風機にさわれないように半分の形にして使ったりしてました!
白を購入!確かにガリガリと噛んだりするので口の周り真っ白にしてました😅
1番小さくして、ちょっとゴミ捨て行く時とかにその中に入れて行ったりもできましたが、ボールプールにするには柵の目が広すぎて、でて行ってしまうと思います。ボールの大きさにもよりますが…普通のボールプールのボールだと出ちゃいますね😭

  • しおり

    しおり

    コメントありがとうございます!
    主人に相談したら
    これが良い!と言う事になりましま( ´∀`)
    ボールは出て行ってしまいそうなので
    ボールでは無い物で遊んでもらいます( ̄▽ ̄)
    白い塗装が剥げたのですね(;ω;)
    ベージュの物を購入予定ですが
    あまり噛んで欲しくないですね(;ω;)

    • 9月4日
ちょぼすん

噛みますよぉ〜😏でもどれでも噛むとはおもいます。
歯が生えだして痒かったりとか🙄

でも私は結構使えましたよ!

もうすぐ2人目産まれますが里帰りで一階にはベビーベッド、二階には上の子が寝相かなり悪いのでこの柵で机囲ってベビの布団敷いて、ベビーベッドがわりにしようと思ってます👍

お子さん気に入ってくれると良いですね😊

  • しおり

    しおり

    なるほど!
    2人目でも色々と活用方法がありそうですね(゚∀゚)!
    長く使えるように色々と考えてみます^ ^
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 9月5日