※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんに半袖の服が大きすぎて着せられません。長袖を下に着せるのはおかしいでしょうか?

2ヶ月半の子を育てています!
お祝いで写真のものをもらいました(^^)!
かわいいので着せたいのですが、、、まだブカブカなのにこれから寒くなるのに半袖で着せられません(*´-`)
この中に長袖を着せてその上に着せるなどしてはおかしいですかね??(´;ω;`)

コメント

(^O^)

可愛い洋服ですね✨
長袖着せても可愛いと思います♪

• せいな

せいな

ありがとうございます(^^)良かったです(^^)!
    着せるの楽しみです(゚∀゚)

• 9月4日
みーこ◡̈♥︎

ありだと思いますよ\( ¨̮ )/
上の子の時、Tシャツがブカブカだったので中に縞模様の長袖ロンパースを着せて秋に着せていました(笑)

• せいな

せいな

ありがとうございます(^^)
    かわいいですね(^O^)
    着せるの楽しみです(^∇^)

• 9月4日
®️

サイズ何センチのですかー?
来年きれなかったらもったいないですよね💦
長袖のボディスーツを下に着せて上に着るのおかしくないとおもいますよ(^^)

• せいな

せいな

サイズは6mです(^O^)
    来年は確実に厳しいですよね?、、(*´-`)
    なるほど(^O^)ありがとうございます(^∇^)着せるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯

• 9月4日
みのむし

かわいいお洋服ですね😍
下に長袖のロンパースなど着せてもいいと思います!!
せっかく素敵なお洋服を頂いても、サイズが合わなかったり季節が合わなかったりいろいろもどかしいですよね😭
でもちょっとの工夫でバリエーションも増えるので、子どもの服装考えるの楽しいですよね😍❤️

• せいな

せいな

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    そうなんですよね╰(*´︶`*)╯お気に入りのお洋服もすぐ小さくなっちゃいそうで、、(*´-`)嬉しいような、悲しいような😂
    そうですね💓💓工夫しながらいろんな服着せたいですね☺️💓

• 9月4日