※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

妊娠初期ですがこの高さのヒールはなしですよね?(>人<;)産後までお預…

妊娠初期ですが
この高さのヒールはなしですよね?(>人<;)

産後までお預けかなあ
歩きやすいんだけどな。

コメント

私はお腹の子どもと自分の体のために妊娠がわかった時点でヒールはやめました😵
どうしても履きたいのであればいいと思いますが、何かあった場合は自己責任でって感じになっちゃいますね😰

こりす

転ばなければ大丈夫かな〜
と思っちゃいます😁
逆に初期の頃しか履けないので!

ただ長距離歩くと少なからず
お腹に力入っちゃうとおもうので
気をつけてくださいね✨

ままり

そのくらいの履いたりしてます。
ピンヒールではないし歩きやすいのであれば継続して履いちゃいます😅
転けないように気をつけてくださいね

のりちゃん

私も妊娠が分かってからヒールはやめてスニーカーにしました!
万が一転んで、ご自身にもお腹の子に何かあっても良いのなら履いて良いと思いますが…

何かあってからでは絶対後悔しますよ😢

みかごん

初期は大丈夫でしたけど
だんだんお腹でかくなってきたら
ぺたんこでもよたよたなったので
お腹大きくなったらやめたほうが
いいかなーとおもいます(^○^)

yukari

低くて太めのヒールですが絶対に転ばないという保証はないので履かないに越したことはないと思います!
赤ちゃんのことが大事だと思われるなら安全のためにスニーカーなどにすることをお勧めします!!

如月まろん✿

これでコケようがなくないですか?😅
わたしは慣れてるなら問題なく履きますけど😇お腹がおっきくて足元も見えないくらいだとバランス取りにくいかもしれないですけど、、、初期なら履いちゃいます

ここ

全然ありです◎ヒールって程でもないですし!

ささ

ピンヒールじゃなければ、3cmくらいのヒールなら履いても良いって前にテレビで見ました(*´-`*)
画像くらいのヒールなら高さもそんなに無いしヒール自体太くて安定感ありそうなので普段履きなれてるならいいんじゃないかなぁと思いました!

usamama

ヒールは3センチくらいの方が安定してるとわたしが通ってるクリニックのパンフレットに書いてありました!
わたしはスニーカーがすきなのであまり履きませんが✨

ゆう

皆さんが言ってるようにコケるようなヒールじゃないと思います☺️
それに基準はご自身が歩きやすいかどうか!
どんだけローヒールでもヒール=悪!って方もわりといますよね😓

キョウリュウジャー

わたしはスニーカーの方がよくつまづいてました。
3~5cmが一番慣れてるのでよく履いてました。
産後もそれぐらいなら履いてますよ( ºωº )