※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきて1日目。主婦の皆さんは昼間何をしていますか?お昼ご飯や掃除はすぐ終わるし、車は旦那が使うためありません。

里帰りから帰ってきて1日目。主婦の皆さんは昼間何してますか??お昼ご飯とか。。掃除などはすぐに終わるし、、ちなみに車は旦那が仕事で使う為ありません。

コメント

2歳児まま🌾

帰省から帰ってきて1日目です。笑
昨日まではじーじばーばが私の話し相手になってくれたり、こどもの遊び相手してくれていて昼間あっという間に過ぎましたが今日からまたこどもとふたりきりの日中が始まりました。

車も旦那が使用してるので遠くに行けず、近所のスーパーやドラッグストアふらふらしてます。家の中で家事以外だと、テレビつけっぱなしにして、こどもが寝たら横でゴロゴロ携帯いじったり、目についたところの物整理したり、こどもが起きてご機嫌のときに実母に電話かけたりです。

• ねこ

ねこ

実家は人が5人居て動物も6匹いて賑やかな環境で今まで育った分、寂しすぎて、、
    今日に限ってベビーカーを旦那の車に積んだままで。チーンとなってます。今日はテレビと携帯とYouTubeに頼ります。。笑

• 9月4日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

にぎやかなご実家だったんですね💦それは寂しくなっちゃいますね💦
    ベビーカー積みっぱなしあるあるです😅あーあ、ってなります。抱っこ紐で買い物はどうですか?首が座らないうちから使えるものでわたしは外出してました♪
    YouTube忘れてました!わたしもYouTube見てゴロゴロかな?笑

• 9月4日
  • ねこ

ねこ

そうなんです、、私が小さい頃は鶏までいました。笑
    抱っこ紐も実家で。笑
    実家は車で五分なのですが寂しいとゆう自分の温室育ちぶりに呆れます。。
    15時から男女7人秋物語がありますよ(๑>◡<๑)笑

• 9月4日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

15時からはなんとか時間潰せそうです!笑
    ありがとうございます😂

• 9月4日
  • ねこ

ねこ

11時45分からは3分クッキングです( ´◡` )笑
    とんでもないです!

• 9月4日
ピコ

授乳、オムツ替え以外はもうダラダラしてました😅映画見たり、本読んだり。
買い物がてらブラブラ子供と散歩したり。
だんだんと自分の時間減っていきましたね💦

• ねこ

ねこ

そうなっちゃいますよね、、2人目となると全く自分の時間がないとよく聞きます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月4日