※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

【服装について】いま、3ヶ月半の息子がいます。だんだん、朝晩涼しく…

【服装について】
いま、3ヶ月半の息子がいます。だんだん、朝晩涼しくなってきたので服装に迷ってます。とりあえず日中、半袖ロンパース。夜はコンビ着せてます!昨日まではそれで良かったんですが今日の最高気温が27℃。手足が冷たいですので半ズボンに着せました。皆さんならどのような服着せますか?長袖ロンパースはまだ暑いですか?

コメント

IRUKA

短肌着に生地の厚いロンパース着てます。
家ではこれにブランケットですが蹴られてます。笑笑
外に行くときは靴下はいてます!

  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    タオルケット蹴られますよね(笑)
    これなら足首もカバー出来ますよね♡
    ありがとーございました!

    • 9月4日