※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

土日は上の子がいるため外で遊ぶのが難しい37w臨月の妊婦さん。平日は保育園に預けているが、旦那は日中仕事。土日の過ごし方について相談しています。

こんにちは!いつも質問して助けてもらっています((∩^Д^∩))

今二人目37w臨月なのですが、上の子がいる方土日はどう過ごしていますか?外で遊ばせたいですが、この暑さ➕妊婦は倍暑いしでなかなか買い物も難しくなってきました(-ω-;)家に閉じこもるのもストレスかな〜なんて思ったり。
平日は保育園行ってるので問題ないですが、、。ちなみに旦那は日中仕事でいません。

コメント

♡るーたん♡

暑いですが公園に連れて行ってますヽ(^ω^)ノ

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

尊敬します、、4歳だとだいぶ1人で遊べますよね(´ω`;)?
    私も頑張らなくては(-ω-;)

• 8月1日
nosubiii

1歳8ヶ月の息子がいます!
うちはベランダに置けるサイズのプールを買って遊んでもらってますよー(*^^*)!
わたしも足を入れて、涼んでます★

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

いいですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎暑くてやっぱりプールが1番ですよね〜その準備までもがつらい、、笑

• 8月1日
しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

私もそんな感じです!
臨月入ってからはダルくてダルくて
前は公園や友達の家に行ってましたが
今は家でプールくらいです(´;ω;`)
子供に対して申し訳ないですが
体がついていきません(笑)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

だるいですよねぇ。。。うまく動けないです、、しいママさんは2人いるのにがんばってるじゃないですか(-ω-;)私は一人でヒーヒー言ってるのに、、泣

• 8月1日
ピンクちゃん

私は悪阻もまだ辛く体調も良くないので家にひっきーに💦ちょっと体調良いかなと思う時は買い物一緒に行ってますがほとんど家でブロックで遊ばせたりTV見せてたりです😢ほんと申し訳ないけど産まれたらいっぱい遊んであげたいです>_<

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

悪阻あるんですか、、この暑さもあって余計につらいですね(´ω`;)
    でも同じ感じで安心しました。。
    暑過ぎて外で遊ぶのも逆に危険な感じしますよね、、。。お互い頑張りましょう!!!

• 8月1日
うめもも

土曜は3時半まで保育園なのでおやつ食べさせてダラダラしてます。
日曜は旦那が午前中はいないので大体プールしてます(・∀・)
暑くて暑くて水系の遊びじゃないとヤバイです!家の中の遊びはあきてますねー(笑)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

ある程度大きくなってくるとテレビとかで誤魔化し効かなくなってきますよね💦
    辛くてもみんな頑張ってるんですね(-ω-;)見習います、、
    ありがとうございます!!

• 8月3日