※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で生理が6日遅れています。妊娠検査薬で陰性だった場合、調べるのは早すぎる可能性があります。

妊活中です!
今、生理が6日遅れています❗妊娠検査薬で調べてみたのですが、結果は陰性…調べるのが早かったですか?

よろしくお願いします!

コメント

みち

私の、場合ですが、はやいかな〜と、思いながらも生理予定日に検査薬したら陽性反応でました。
6日遅れてて陰性なら、もうそろそろくるのかな??と思います!私も妊活中に何度もそうでした!

• まり

まり

そうなんですね アドバイスありがとうございます❗

• 9月4日
てん

生理予定日1週間後から使える検査薬で
検査したなら、そもそも使用が間違ってる
ので正確には出てないでしょうね。

焦る気持ちは分かりますが
正しく使った方が宜しいかと思います。

詩子

早くはないと思います。。。陰性ならば妊娠はされておらず、排卵の遅れで生理が遅れていたりかなぁと思いますが。。
最終行為からどれ位たってますか?

ちさりん

私も妊活中に生理が1週間ほど遅れている時があり、検査薬しましたがその時陰性でした…

使った妊娠検査薬が生理予定日から使えるもので陰性だったのであれば妊娠の可能性はないですが、生理予定日1週間後から使えるものであればまだ望みはあるのじゃないでしょうか?

妊娠されてるといいですね❤️

ma

最後の性行為から三週間たっていれば、確実ですよ☺
早い方は二週間ぐらいで、検査薬反応あるみたいですが💦