※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近、胸だけで支える感じをよくしているけど、なんでかわからない。笑顔真っ赤にして唸りながらすることもある。きついなら避ければいいのに!毎日つっこんでいるけど、同じような方いますか?

最近、手を離して胸だけで支える?感じを
よくしてるんですが、なんなんでしょうかこれは笑
ゔーって顔真っ赤にして唸りながらするときもあります笑
きついならせんどけばいいのに!って毎日つっこんでますが
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

タカバイですね!(°▽°)

  • みかん

    みかん

    タカバイって両手両足で体を持ち上げることじゃないですか?🤔

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれがたかばいって言われたんですよね小児科で😗
    なんでだろう、調べるとそれが出ますねー!
    飛行機してるー!なんて言ってましたが(笑)

    • 9月3日
ゆあ

あぁーーー🤣💕💕💕
可愛すぎるーー❤️

わたしは低空飛行(笑)って言ってました🤣

2人目まだやらないんですよねぇ😅

うつ伏せで腕が疲れてくるから
そんな体制するのかなぁと思います!
あと、動きたいんでしょうね😆
ズリバイもし出しちゃうかもですね😁✨

  • みかん

    みかん

    低空飛行!!笑いました!😂

    あーそれもあるかもですね!でも胸も絶対きついですよね😂
    ズリバイ最近ちょっとだけします😳

    • 9月3日
ぶっつん

やりますよね!できる事が限られてるからみんな同じ様なことをするんだそうです〜上の子も下の子もやってました(^^)
うちではお空飛んでるよ〜って言ってます笑

  • みかん

    みかん

    ほんと飛んでるみたいた感じですよね😂😂

    • 9月3日
aiai

ウチは飛行機ブーンと言ってました。
やってる最中は「ブーン上手だね〜💕」って褒めてました。
その時の得意気な表情がたまらなく可愛いかったです😊

おとちゃんまま

うちもやってます💓可愛いですよね!

リオのカーニバル

飛行機✈️‼️とっても可愛いですよね!背筋が鍛えられていいそうですよ✨今だけしか見れない現象です!たっぷり堪能して下さい(^_-)