※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ベビ子が笑顔になった時の舌がたまらなく可愛い!ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)泣いてる…

ベビ子が笑顔になった時の舌がたまらなく可愛い!ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
泣いてる時も舌が可愛いԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
舌ってうねうねしてて気色悪いと思ってたけど、可愛いものだったのかー!(ただし赤ちゃんに限る?)

昨日からお昼寝するようになったのは嬉しいんだが、夜寝ないんじゃないかと思うと怖いぜ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
せっかく昼夜逆転治って、10時半にはまとめて数時間寝てくれるようになったのに、また逆転したらどーしよう…(´;゚;∀;゚;)
昨日は午後に1時間半お昼寝して、10時には寝てくれたけど、今日は午前中1時間半寝て、午後にまた2時間寝た…!:((;っ´°Д°`c);:
寝てくれて時間ができるのは嬉しいけど…けど…!!/(^o^)\夜が怖い!

あとベビ子寝相が半端なく悪い…_(´ཀ`」∠)_
起きたら位置が90度回転してる…このまま大人になったらどうしよう…!/(^o^)\

寺やりたいなぁ…(;∀;)
旦那ばっかずるいー!でもベビ子置いて遊びには行くなんてできないー!(∩˃o˂∩)
何よりベビーカーを筐体の後ろに放置&抱っこ紐で赤ちゃんおんぶしながらやってる夫婦見て、こいつらと同じことはしたくないと思ったし。
家庭用あるけどベビ子から目を離してやるのもちょっとなぁ…(つω-`)もーちょいガマンかなー…

さて、書きなぐったし洗濯物取り込んでくるか…三(˘⊖˘)

コメント

まなちゃん

やばい。可愛すぎる♡♡
ありがとうございます!!!
勝手に癒されました~♡♡♡♡

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁ!可愛いですか?!ありがとうございます♡
    親バカで、どの赤ちゃんより可愛く見えてしまいますw(きっとみんな同じだろうけど…)
    癒されてくれてきっとベビ子も喜んでくれてます☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★
    まなちゃんさんは初期ですね。過酷な季節なのでお体大事にして下さい。
    可愛い赤ちゃんが生まれますように…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月1日
controlbox

こんばんはぁ☆

キャっ、今日もかわいいねっ☆
あ、ベビ子ちゃんのことねっ(わかるわって?笑)
だいぶ顔つきがしっかりしてきたぁ!
おっ!寝てくれるようになったんだね〜!お昼ねちょっと長い時のドキドキ感超わかる♡寝相は噂では年単位と聞く…!!ってかすでに足の力めちゃ強いんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

りっちゃん…お皿回すやつ…(であってるかな!?)やってたんだ!食いついちゃった(笑)だいぶ昔、弟がやってて聞き専してた笑
近所だったら、ベビ子ちゃん抱っこしながら後ろで見てた〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

あ、金曜初出社終わりました!
帰ったら、ヘルパンギーナのてるちんがジジババと待ってました…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
食欲はあって、熱はもう引いたけど、ちょっぴり不吉なスタートを切りましたよぉ(╯⊙⊱⊙╰)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーいコンちゃん!ヾ(*´エ`*)ノ

もちろん毎日可愛いよっ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    でも写真だと可愛さが半分も出ない…敏腕カメラマンになりてぇ!(´=ω=`)
    コンちゃんアイコンのてるたんおちゃめでかわゆだね!プーさん好きなのかな?ƪ(•◡•ƪ)"
    ヘルパンギーナ知らなくて調べたけど高熱と湿疹が出るのかー!
    不安で仕事に集中できなくなりそう…(;ω;)
    でも、もうお熱下がったみたいだし、病状軽くなってきてるみたいで良かった〜o(TωT)o
    うちはまだ病気してないけど、子供は病気多いっていうし、いつかは病気になるって覚悟しておかないとだー!(੭ु`;ω;´)੭ु⁾⁾

今日も寝相悪くて私の寝る場所が無くなっておりますわよ!_(´ཀ`」∠)_
    寝っ屁もするし、オムツ丸出しだし、レディのたしなみが足りぬ…!◝(๑⁺д⁺๑)◞

リア充女子さんはスウィーツやお買物、オタク女子さんはイベントで同人誌買ったりコスプレしてストレス発散するように、私はゲーセンでお皿回してストレス発散してたのよー!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
    旦那ともお皿回すゲームで出会ったんだよ!(*'ω'*)
    婚活では全く縁が無かったのに、ゲーセンに縁が転がっていたという…w(^q^)

コンちゃんの弟さんもやってるんだねー!(*'ω'*)
    いろんな曲が入ってて、好みの曲も多いし、それを自分で奏でてる感が楽しい♪«٩(*´ω`*)۶»
    ベビ子のためにしばらくは自重だけど…腕が落ちるわ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    旦那もベビ子生まれて自重してくれると思ったら全くしてくれなかったのが悩ましい…(›´ω`‹)

• 8月3日