※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
その他の疑問

初期症状で下痢した人いますか?妊娠したとき思い返せば初期の頃に焼き肉…

初期症状で下痢した人いますか??

妊娠したとき
思い返せば初期の頃に焼き肉食べたあと
猛烈にお腹痛くなって下したんですけど、
同じようなかたいますか??

コメント

上の子の時も双子の時も初期症状は下痢でした😂

• 如月まろん✿

如月まろん✿

2回ともですか!わたしも昨日下痢フィーバーでそういえば妊娠初期以来だな、、、と思いまして😱

• 9月4日

退会ユーザー

シャーっとはならないけど、ズルズルずっとゆるいという感じでした(笑)
    あとはオナラが増えます😅

2度とも、作ろう❗️と思った月に1発妊娠しているので、1度目はまさか下痢が初期症状だとは思いませんでしたが、2度目は…作る→下痢になる→もしや?→やっぱり❗️でした😂

• 9月4日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしもそれです🚻😭😭でも息子に制限されて限界まで我慢してます💦😭( 笑 )おんぶ紐でお腹圧迫されてるんで余計に痛いです😇😇

わたしいま、もしや?の段階でまだ昨日が生理予定日なので断定できないので他にも初期症状で同じ方いるのかここで聞かせてもらいました🙂前回の生理から計算すると5wくらいじゃないかと予測してます🤔それくらい初期でしたか??

• 9月4日

退会ユーザー

わかります😂私も息子が10ヵ月だったので、限界まで我慢してました😂

そのくらいの、生理予定日前後からでした😊
    検査薬をする時期より先に下痢で、ん❓となる感じです😊

• 9月4日
ひま

今5週目なんですが5週に入ってからスタバのフラペを飲んだだけで下痢です😣
昨日はまさに牛肉を食べて下痢です⤵️
猛烈に痛くて冷や汗出ました😫

• 如月まろん✿

如月まろん✿

食べ物によってなんですかね?😳
    私は焼き肉後の1回だけだったんですが前回妊娠したとき調べたら下痢も初期症状の1つだったので質問しました☺️
    5週って、最近発覚したんですか?❤️おめでとうございます💖💖

• 9月4日
  • ひま

ひま

私はお肉の脂と冷たいものでなるようです⤵️妊娠初期から中期にかけて下痢と便秘しやすいです😣

4週で気づいて最近受診して胎嚢がありました☺️ありがとうございます😊
    happy野郎さんも兆候ありそうな感じですかね?☺️
    そうだったら嬉しいですね♡

• 9月4日