※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠34週3日の経産婦です。急に大量の黄色っぽい水っぽいおりものが出てビックリ。これは普通のおりものでしょうか?経験者の方、教えてください。

ただ今 34w3d の経産婦です︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

朝から家事をしてたら じわぁ〜と何かでた感覚があって、トイレに行って見ると
オリモノシートいっぱいな位の量の 黄色っぽい水っぽいが粘り気もあるようなものが たっぷり付いていました。

それっきりではあるんですが、 量も多くてビックリ。
これは ただのオリモノなんでしょうけど、なんなんでしょうか😞
三人目だけど、全然 上2人にあったかも記憶になく(笑)
後期になるとこのような事 あってたかなぁ?・・・・・・

経験ある方、教えてくださいー(´д⊂)

コメント

あたしもおりものかなとは思ってるんですが黄色だったり透明の水っぽいおりものよくでます❗️日によってちがうんですけど不安になりますよね😨
後期になってからよくでるようなきがします😢

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ありがとうございます( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
    いつもと違うことがあるとやっぱり心配になりますよね・・・
    でももう後期だから、お産の準備かなぁ?とは思いつつも 気になったり(笑)
    結局 それっきり出てないので たまたまかなぁと様子見てます👀

• 9月4日