※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

初マタの女性が、楽天でベビーグッズを半額で購入。嬉しさを共有し、無事に赤ちゃんが産まれることを願っている。他の人は最初に買ったベビーグッズは何かを尋ねている。

初マタです。初めてのわが子、可愛いベビーグッズを揃えたいです💕😊
昨日、楽天のスーパーセールで雑誌で見て前から気になってたサンデシカのベビー布団を半額でゲットできてとっっても嬉しーーーー🤣💕💕✨半額だったから、サンデシカのおくるみと授乳クッションもついでにゲット♡良いお買い物が出来て届くのが楽しみです😊🎶

そして、わたしもついにベビー布団を買うことが出来たんだなぁ、としみじみしてしまいました。このまま元気に無事に産まれてきて欲しいです✨

ベビー服や哺乳瓶も可愛すぎて見てるだけで楽しいです♡

みなさんは最初に買ったベビーグッズってなんですか😊?

コメント

まぁー

私も楽天スーパーセールでエルゴの抱っこ紐買ったのが最初のベビーグッズでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

抱っこ紐まだ迷ってるんですよ😂
    新生児の頃に使うのか使わないのか迷ってまして💦
    でも決まったら、抱っこ紐も楽天で買う予定です😊💕ポイント貯まるしいーですよね♡

• 9月3日
4児のママ🩷

可愛いものたくさんありますよね😍❤

私はディズニーで
靴下とスタイを初めて買いました😁

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ディズニーで購入されたんですね💕
    良い思い出になりますね♡
    素敵です😊✨

• 9月3日
クロ(4♂1♀)

欲しかったのがセールになってたら嬉しいですよね😌♥️
上の子妊娠中の時に初めて買ったのは、新生児の肌着セットでした😉
袋を持って家に帰ってる間もドキドキわくわくしてました(笑)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

素敵ですねー♡♡
    実際に手に取って買い物をまだしてないので、そーゆー感覚も早く味わいたいです😊💕

• 9月3日
にこにこ

私はベビーグッズではないかも
しれませんが車に貼るBaby in carの
ステッカーでした💕

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ソレも欲しいですー(^^)
    可愛いの、たくさんありますよね♡

• 9月3日
ぴよちゃん

私も昨日サンデシカでお布団買いました!週数もお近いですし、なんだか勝手に親近感を感じてしまいました😊笑
赤ちゃんグッズ見るの楽しいですよね✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

週数近いですねー😊✨グッズ選ぶ好みもご一緒でわたしも親近感です🤣✨嬉しいです💕
    サンデシカ可愛いですよね♡♡
    フツーに買ってたら高くて手が出なかったけど、半額で物凄く大興奮しました🤣💕💕

• 9月3日