※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
雑談・つぶやき

共感していただける方おられますか⁇。今日悪阻がいつも以上にしんどくて…

共感していただける方おられますか⁇♡

今日悪阻がいつも以上にしんどくて昼から旦那が『今日1人になる?』と言ってきてくれて義実家行くわと気を使ってくれました。私としては全然居てくれて良かったけど娘も家でずっといるのも可哀想だし、また私もゆっくりできるかなと思ってお言葉に甘えました。

出て行く時娘となんだか一生のお別れみたいな(絶対そんなことありません笑)感じになってしまっていつまでも手を離したくなくて…娘にバイバイ言うのも心苦しくて(;_;)

その後1人になり悪阻でしんどかったので横になって昼寝したりしてゴロゴロして、湯船もゆっくり浸かることなかったので久しぶりに入浴剤なんか入れちゃったりして…ご飯もまだ食べられる好きなものをゆっくり食べてテレビ見て笑ったりして…

あー…いつもだったら横になるのもなかなか出来ないし、遊んでコールされるし、甘えん坊だかは泣いたら離れないし、ゆっくりご飯も食べられないし、お風呂だって猛スピードで入っては娘を洗って寝かしつけまでに全て終わらせて…と毎日慌ただしい日でストレスだって溜まってるはずなのに…
なんだか…なんだか寂しい(;_;)
1人でゴロゴロ?1人でご飯?1人でテレビ?1人でお風呂?
やっぱ寂しいよー(;_;)待ち受けの娘の画像みては、あー…どうしてるかな?泣かずに楽しんで遊んでるかな?とか…

たまにの1人。悪阻でしんどかったのでゆっくり出来て良かった。旦那にも感謝です。
でもでも…やっぱり家族で過ごしたい。忙しくてもゆっくり自分の時間が少ししかなくても、それでもそれでもみんなと一緒にいたい(;_;)(;_;)

もうそろそろ帰ってくるころかな?♡
悪阻のしんどさもどっか行っちゃいそうやな!
明日からもまた育児頑張ろう♩

なんだか独り言みたいな感じになってすみません(´ω`;)

コメント

結奈

悪阻で辛いのに
ママがんばってますね😭💓
なんか文章読んで感動しました。

私も息子を預けて
少し出かけたことありますが
ずーっと息子のこと考えてて
体はゆっくり出来たけど
慌ただしくても息子と一緒がいいって
強く思ったことを思い出しました😊

これからも悪阻と育児と
大変だと思いますが
無理せず頑張っていきましょうね!

• cucv

cucv

共感してもらえて嬉しいです♡
    やはり母になると気になって仕方なくなりますね(´ω`;)💦
    悪阻大変ですが娘と時間過ごして乗り越えたいと思います!
    息子さんとの育児も頑張ってくださいね!

• 9月3日