※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

みなさん、この猫何色に見えますか?私にはどうしても茶色に見えますが、…

みなさん、この猫何色に見えますか?

私にはどうしても茶色に見えますが、旦那には赤色に見えるそうです😱
気になって家族にも聞いたら、うちの実家の家族は茶色、旦那の実家の家族は赤色だそうで、、
見え方って違うんですね😱!!

コメント

ポム

茶色に見えます。。
赤に見える方もいるなんて不思議です…

• ポム

ポム

1歳10カ月の双子に聞いたら、茶色って言ってます(笑)
    まだ、言葉があやふやなところがあるので、どこまで信じていいかわかりませんが(^^;)

• 9月3日
  • みー

みー

どう見ても茶色ですよね‼︎赤茶色に見えますが、赤色には見えないです😖双子ちゃんからの二票もありがとうございます💓

• 9月3日
さらい

朱色?オレンジと赤を混ぜたような?

• みー

みー

微妙ですよね😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

茶色に見えます。
赤にしてはくすんでるように見えますね。

• みー

みー

茶色ですよね!😂💓赤の人がいて驚いてます。

• 9月3日

微妙な色ですね😅
どちらかと言えば赤に見えます。

• みー

みー

人によって本当に違うんですね💦😭

• 9月3日
りか

赤茶色ですかね。
赤と茶の間に何色もありますから、線引きの感覚が違うってことじゃないでしょうか(^_^;)?

• りか

りか

ちなみに近そうなこの色は「赤みを帯びた茶」と説明書きがあるものの、赤の分類にあるようです。
    500色近い色の名前や色や説明書きを見ると、どっちとも取れる色がたくさんあって面白いですよ^ ^

• 9月3日

赤より朱って感じです。
茶色ではないと思います。そんな明るい色合いじゃないですよね茶色って…。

Ri

完全に茶色でーす!!

あーちゃんฅ

茶色に見えますが赤土色なので赤と答えてるのか...?

ママリ🔰

どちらかといえば赤に見えます💡

ママ

かろうじて茶色っていうかなぁ、、、
でもどうみても茶色!とは思わないです🙄
赤茶色って感じw
いわゆる赤にも見えないですがw
不思議ですよねー!!

• ママ

ママ

テーブルの色がザ!茶色!ですよね!
    それと比べると猫は茶色じゃないなぁやっぱり。

• 9月3日
ゆほま

不思議ー!!
全然茶色です。
何言ってんだ?ってくらい赤の要素が見えません(笑)

杏

茶色に見えます!隣のにゃんこの座ってるテーブルも茶色だし、このにゃんこの色も赤っぽい茶色というか、赤ではなくて茶色の仲間です。
わたしも、旦那と色の認識違うことよくあります!最初、色盲!?とかとも思いましたが、小さい頃から、これは赤だよ。とか茶色だよ。とか教えてもらってきた色が違うんですかね。おもしろい!

milino

赤茶色に見えます!

おそらくDennysの文字が赤で、隣の猫の座ってる椅子が茶色、だ の色がオレンジもしくはコーラルオレンジって感じなので😊
間をとって赤茶色で🙌

• milino

milino

男女で色の見え方に差があるので、そのせいかもしれないですね😊

• 9月3日
ミュシャ

机がこげ茶なのと、奥に見えるメニューが茶色なので、見比べるとその猫ちゃんは赤というか、朱色に見えてしまいます😅
実物を見てみたい😅💦笑

👽えいりあん

赤に見えます!!
こんなに意見分かれるんですね!
そっちに驚きです🤣‼️

®️

茶色に見える方が沢山いてびっくりです‼︎
私は赤にしか見えません😮

みー

まとめての回答となり、申し訳ありません🙇‍♀️回答ありがとうございます✨
私には...どうしても赤茶色に見えます。赤っぽい茶色であって、赤色には見えません。でも赤色に見える方もいらっしゃるので、人によってこんなに感じ方が違うのか〜と勉強になりました。ありがとうございました🙇‍♀️✨✨