※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

高温期の日数や生理予定日を教えてください。ラッキーテストは陰性で、体調は穏やか。妊活中で、生理が遅れている可能性を考えています。

今、高温期何日目だと思いますか?(前回は8/1に生理開始でした。)
排卵は17日のような20日のような…

ちなみに9/1にラッキーテスト(生理予定1週間後に使うもの)をしましたが陰性でした。

生理自体は普段は30日周期なので、もう生理予定日はすぎた気もするんですが、久々妊活を意識して生理おくれてるのかななんて…
(妊活ストレス酷すぎて半年ほど病院はお休みしてます)

体調は胸が少しいたくなってきた感じはしますが、
いつもの生理の時の方がものすごい痛いのでむしろ穏やかな感じ、
生理がくるような鈍痛が下腹部にもありますがそれほどひどい感じでもなくだるい痛みがたまにあるぐらい。

汚くてすみません💦オナラ多くとお腹がゆるい感じもあります。

期待してもいいのかなー、それともまたリセットかな…😭

コメント

mama3年目

素人の判断ですが、高低温の、差がないので、無排卵の様な気がします。

私のは高温期10日目くらいですか?

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます📝
    基礎体温表もありがとうございます
    結局リセットしてしまいました…💦

上の表ちょっと分かりづらいんですが一応0.3ぐらいは高低温差もあるので普通かなーと思っていたんですがまた今月から病院通うことにしたのでその辺も先生にアドバイスもらってこようと思います^_^

• 9月6日
  • mama3年目

mama3年目

病院通い頑張って下さい!
    リセット残念でしたね。
    私は高温期13日目ですが、リセットの気配無いです。

• 9月6日