※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊娠・出産

出産後に大出血があり、腹痛や恥骨痛があります。この症状は落ち着いてくるものでしょうか?

8月21日に出産してから二週間近く経ちました。
昨日今日やっと落ち着いてきた悪露がいきなり大出血?!ってくらいすごい量が出て大きな固まりも出てきました。今朝は血が止まらず焦りました。
腹痛は、生理痛の軽い感じで、恥骨痛が酷く座るのが億劫です。二人育児になったのでゆっくりしてられるわけもなくバタバタしている毎日です。
この症状は落ち着いてくるものなのでしょうか?💦

コメント

あーか

うちは塊でたらすぐ病院電話してって言われました(・ω・)/

• こなこな

こなこな

そうなんですね💦
    今日日曜なのでどうなのかなと思って😣
    塊が何回も出るようなら受信してって感じなので迷ってます💦

• 9月3日
ママリ

明日で産後3週間になりますが、私も先週落ち着いてきてた悪露が3~4cmぐらいの塊でいくつか出てきてびっくりしました( °_° )💦
塊とは結構大きめですか?🤔
あまりにも大きかったり腹痛があるのであれば一度病院へ連絡した方がいいかもしれませんね( ›_‹ )💭
今は止まってますが、私は結構動いた日にまだドバっと出血したりします...💧