※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

予防接種を受けて昨日発熱しましたが、熱は下がりました。今日の外出は大丈夫でしょうか?100日目で散歩したいと思っています。

一昨日予防接種を受けて昨日発熱しました。昨日の夜には熱が下がったんですが、今日はお出掛けしていいのでしょうか?

今日でちょうど100日なので散歩くらいは連れていきたいなーって思っているんですが、皆さんならどうなさいますか?

コメント

1985yg

わざわざ散歩に連れていきませんねえ…
これからいつでもいけますよ…

• 初ママ

初ママ

さっそく返信ありがとうございます。
    そうですか。やっぱり大事をとって家でゆっくりした方がいいんですね😃

• 9月3日
megu

お熱下がって元気ならお出掛けしても問題ないかなと思います◎(^^)もしまだ心配ならお散歩も短時間にしてあげたらいいと思います✨(*^^*)
生後100日おめでとうございます!!

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。
    ちょっと心配なので日光当てるくらいにしておこうかと思います😊
    ありがとうございます🤗❤️

• 9月3日

私なら控えるかなぁ(*_*)
大人でも熱でたらしばらく体かダル〜いので赤ちゃんもきっと同じかと思うのでゆっくり休ませます!
気分転換で少しだけならお外の空気吸うのも良いですね♪

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。
    そうですね、やっぱり体はだるいですよね。参考になりました!ありがとうございます🎵

• 9月3日
ぴっぴ

もう少し大きかったら多分外出たい!って感じなので熱もなく元気そうなら外出しますが、3ヶ月ならそうゆうのもないし家でゆっくりしますね(>_<)
どうしてもの用事なら熱なく元気なら行きますが、散歩なら行かなきゃいけないものでもないので季節的にもまだ暑いしやめときます😊

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。そうですね、完璧に回復してから出掛けようと思います!ありがとうございました😃

• 9月3日