※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

仕事用のバッグで、ちょっといいバッグを買おうかと思っています。とい…

なんども同じような質問してすみません💦
仕事用のバッグで、ちょっといいバッグを買おうかと思っています。

というのが、私が働いているのがファッション業界で高級品を扱うメーカーですが、流行に疎くてあまりブランドに詳しくありません…(*_*)

子供を産んでから安いものばかりしか買わないので、上司から、勉強がてら自分も良いものを使いなさい…と言われてしまいました。今使ってるのは、子供が生まれる前に買ったトリーバーチのバッグです💨


バッグの条件は、A4が入るサイズ。値段は4万〜20万くらいまで。長く使えるベーシックな形とで、質が良いものを希望です^ ^

よろしくお願いいたします‼︎

コメント

OZ

コーチなら
そこまで高くないですよー💫

  • かな

    かな

    ありがとうございます!コーチの何がオススメですか?

    • 9月3日
  • OZ

    OZ


    シンプルでおーきめの
    たくさんありますよー!

    楽天とかで見たら
    いっぱい出てくるかもです!
    こんなんとか!

    • 9月3日
Jasmine(Candice)

セリーヌのラゲージとか好きです💓

  • かな

    かな

    ありがとうございます^ ^
    それって、20万くらいで買えるものですか?
    セリーヌはもう少ししそうなイメージで…

    • 9月3日
  • かな

    かな

    今検索したら、どんななかわかりました!
    私でも知ってるやつでしたヽ(´▽`)/
    確かに流行ってますね。でも予算オーバーでした(*_*)

    • 9月3日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    20万少し超えちゃいますね、すみません💦💦
    昔電車でよく見かけてた綺麗なお姉さんが
    ボッテガのバッグを持ってあって、
    ボッテガのトートも素敵だなーとおもいます💓💓

    • 9月3日
  • かな

    かな

    ボッテガも上品で素敵だけど、お高いですよね〜。
    でも参考にさせていただきます!

    • 9月3日
ニキ

マイケルコース好きです😊

  • かな

    かな

    よくわからないのですが、マイケルコースって2種類ありすよね?

    アウトレットに入ってる比較的お手頃なやつと、ハイブランドのと。

    オススメのバッグはありますか?

    • 9月3日
  • ニキ

    ニキ

    アウトレットの方は行ったことがないのでわかりません💦
    一番オーソドックスな形のやつオススメです!
    口が広いので大きい書類とかでも出し入れし易いですよ😊

    • 9月3日
  • かな

    かな

    ありがとうございます(^∇^)見てみます!
    マイケル マイケルコースではなくて、マイケルコースって20万以内でも購入できるんですか?

    • 9月3日
  • ニキ

    ニキ

    全然買えますよ〜!
    ここに上がっている物より買い易い値段だと思います😆
    オーソドックスなやつは5、6万だったかと✨

    • 9月3日
る

仕事用でしたら、PRADA、TOD'S、LOEWEあたりがベーシックで質が良いです╰(*´︶`*)╯♡

  • かな

    かな


    なんか、ブランドはある程度わかるんですが、このブランドのこれっていうのがわからなくて…20万以内では無理だと思うんですが、20〜30万くらいでオススメのシリーズありますか?

    • 9月3日
  • る


    ロエベだとeast west、プラダだとガリレアトート、ヴィテッロ
    トッズだとディースタイリング持ってます♡
    プラダは汚れないというか、がしがし使ってもあまり傷付かないので重宝してます…笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

会社員時代に五年くらいプラダ使っていたのですが良かったですよ。
何にでも合わせやすくてたくさん入りますし、
皮が柔らかくて何年使っても良い感じで、汚くなりませんでした。
画像のバッグのような形を使ってました。
ただ、海外旅行のときに免税店で買ったので、当時レートが良くてこの半額くらいで買いました(^^;;

他には、20万以内だと、ゴヤールとかどうでしょう?
あとはロエベのT SHOPPER BAGも素敵だなあと思います。