※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

ゴールデンウィークくらいに家族4人でグアムに行きたいなーって思ってま…

ゴールデンウィークくらいに家族4人でグアムに行きたいなーって思ってます。

子連れでグアム行ったことのある方、どのくらいお金かかりましたか?ホテル、飛行機、現地でかかった分などなど総額を教えて頂けると幸いです。

ちなみに、予定では、
・3泊4日か2泊3日
・ツアーは申し込まず、プールや海で遊んであとはのんびり過ごしたいな〜
・ホテルはアウトリガーが今の所一番の候補

オススメスポットやホテルもここの方がいいよ〜とかあれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

めぇめぇ

子連れでの経験は無いですがオススメだけ!
デデドの朝市楽しいですよ♪曜日が固定されてるので合えば是非。
あとは、ロスドレスフォーレスは必ず行きます♪掘り出し物のブランド品があったりします。
ビーチも場所を選ばないとナマコばかりだったりお魚が見えなかったりします。私のオススメは、ヒルトンの裏あたりのビーチです
ごはん屋さんは、プロアが美味しくて人気です!私はカリフォルニアピザキッチンがすごく好きです♡
楽しんできてください♪

• くま

くま

遅くなり申し訳ございません。

情報ありがとうございます😊
    ワクワクしてきました🤣

• 9月5日