コメント
ゆかてぃん♡
わー♡素敵ー♡♡
これ見て感動しちゃいましたー‼︎
私は昨日、出産しました♡
子育てがんばりましょうねー♡
ぷくぷく
私も昨日初めてお家に帰りました♡
うちの旦那は全然…羨ましいです…(இдஇ;)
完ミですか(´๑•ω•๑`)♡??
-
ゆいまる
私はおとといでした!
いつまで続いてくれるかですけどね、、笑
混合です(@ ̄ρ ̄@)
なかなか母乳を上手く吸ってくれなくて、、- 8月1日
-
ぷくぷく
私も混合です!どんな感じであげてますか(>_<)?
夜中ずっと泣いてて1時間もしないうちにおっぱいの繰り返しで、ミルク20足したんですけど…少なすぎるんですかね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
全然わかんなくて…(இдஇ;)- 8月1日
-
ゆいまる
泣きだしたら最初に母乳飲ませてみて、けどすぐにちょっとしか吸えなくて怒ってぎゃんつくのでそうなったらミルク80飲ませてます!退院するときにはもう60飲ませてたんですけど、もう80じゃないと足りないみたいです(´-ωก`)
- 8月1日
-
ぷくぷく
まじですか=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
どのくらいあげたらいいのかほんとにわかんなすぎて…(T_T)(T_T)- 8月1日
かうなん♪
幸せな気持ちになりました♪
ありがとう♪
うちは、上に息子二人いてるので、退院日から格闘!決定!笑っ
-
ゆいまる
いえいえ♡
こちらこそありがとうございます♡
3人いらっしゃるんですねΣ(゚д゚;)
1人でこんなに大変なのに3人も産んでるなんてすごい、、(°o°)
お互いがんばりましょー!- 8月1日
ゆいまる
ありがとうございます(੭˙⚰˙)੭
出産お疲れ様です!
お疲れなのにわざわざコメント
ありがとうございます♡
分からない事だらけですが
がんばりましょー!!