※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
雑談・つぶやき

退院して初めて我が家にきた日寝る前に旦那にこんな可愛くて元気な子産…

退院して初めて我が家にきた日
寝る前に旦那に
こんな可愛くて元気な子産んでくれて
ありがとうって言われて
すっごい嬉しかったし泣きそうなった(´இ_இ`)
ミルクの時間なったら
もう時間で!俺が作ろうか?って
積極的に進んでやってくれるし
あーもう今なんかすんごい幸せだー(´இ_இ`)♡

コメント

ゆかてぃん♡

わー♡素敵ー♡♡

これ見て感動しちゃいましたー‼︎

私は昨日、出産しました♡
子育てがんばりましょうねー♡

  • ゆいまる

    ゆいまる

    ありがとうございます(੭˙⚰˙)੭
    出産お疲れ様です!
    お疲れなのにわざわざコメント
    ありがとうございます♡
    分からない事だらけですが
    がんばりましょー!!

    • 8月1日
ぷくぷく

私も昨日初めてお家に帰りました♡
うちの旦那は全然…羨ましいです…(இдஇ;)
完ミですか(´๑•ω•๑`)♡??

  • ゆいまる

    ゆいまる

    私はおとといでした!
    いつまで続いてくれるかですけどね、、笑
    混合です(@ ̄ρ ̄@)
    なかなか母乳を上手く吸ってくれなくて、、

    • 8月1日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    私も混合です!どんな感じであげてますか(>_<)?
    夜中ずっと泣いてて1時間もしないうちにおっぱいの繰り返しで、ミルク20足したんですけど…少なすぎるんですかね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
    全然わかんなくて…(இдஇ;)

    • 8月1日
  • ゆいまる

    ゆいまる

    泣きだしたら最初に母乳飲ませてみて、けどすぐにちょっとしか吸えなくて怒ってぎゃんつくのでそうなったらミルク80飲ませてます!退院するときにはもう60飲ませてたんですけど、もう80じゃないと足りないみたいです(´-ωก`)

    • 8月1日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    まじですか=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
    どのくらいあげたらいいのかほんとにわかんなすぎて…(T_T)(T_T)

    • 8月1日
かうなん♪

幸せな気持ちになりました♪
ありがとう♪

うちは、上に息子二人いてるので、退院日から格闘!決定!笑っ

  • ゆいまる

    ゆいまる

    いえいえ♡
    こちらこそありがとうございます♡
    3人いらっしゃるんですねΣ(゚д゚;)
    1人でこんなに大変なのに3人も産んでるなんてすごい、、(°o°)
    お互いがんばりましょー!

    • 8月1日