※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂で泣くので、キュウレンジャーの曲を流して入れると泣かずに入れました。明日も同じ作戦で入れたいが、スマホを使うと体が冷える。100円でスマホを使えるアイテムは売っているか?

2歳の息子が3日前からお風呂で大泣きするように(;´д`)
頭洗うのも大変で今日は試行錯誤で入浴剤とキュウレンジャーの曲作戦でなんとか泣かずに入れました(;´д`)
キュウレンジャーの曲をスマホで流しながら入ったので、息子はルンルン!
明日もこの作戦で入れようと思うのですが、今日はお風呂の扉を少し開けて外にスマホを置いて曲を流したので洗ってる際中等体が冷えてしまいちょっと寒かったです(^_^;)
100キンでお風呂でもスマホを使えるアイテム売ってますでしょうか?
近所にはダイソーと小さなセリアがあります!

コメント

らむきん

今日ダイソーに行ったら、海とかで使えるスマホの防水ケースありましたよ!

• かえママ

かえママ

ダイソーにあるんですね!防水ケースに入れても音楽って聞こえるんですかね?

• 9月2日
  • らむきん

らむきん

すみません。下に回答しちゃいました⤵⤵

• 9月2日
らむきん

たぶん聞こえると思います。
音量高めに設定すれば大丈夫だと思います。

私の友達はこの前プール行った時、普通のジップロックに入れてましたよ(笑)

• かえママ

かえママ

ありがとうございます😊
    ジップロック!そういう方法もあるんですね!
    明日ダイソー行ってみます!

• 9月2日