※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんべる
妊娠・出産

岩倉病院か五の橋病院に通っていた方、出産された方はいらっしゃいます…

岩倉病院か五の橋病院に通っていた方、出産された方はいらっしゃいますか??

現在妊娠5週くらいで、どちらの病院にするか迷っています。

岩倉病院は妊娠する数ヶ月前に普通に婦人科で行ったことがあって、
先生は優しい感じでしたが、受付の対応が微妙だったのと、
私が行った時たまたまかもしれませんが、
患者さんがギャルっぽい人が多かった気がします。。。
でも、建物は比較的新しいですし、何より出産費用が安いと聞いて、いいなぁとも思います。

五の橋病院は行ったことがなく、口コミがよかったので気になります。
また食事のサービスがよかったり、先生もいいと聞きます。
ただ、気になるのは出産費用です。

幸い、私が勤めてる会社の保健は、出産一時金の他にプラスで10万円もらえるので、
多少費用が高いところでもいいのですが、
果たして費用が高い分本当にいいのか??
とも思ったりします。

わかる方いたらよろしくお願いします。

コメント