※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。次の検査タイミングとおすすめの妊娠検査薬を教えてほしいです。

質問させてください!


今日で生理予定日から6日目ですが、
生理がきていません。

産後は一度も遅れたことがなく
妊娠初期症状のようなものもあったので
2日前と昨日の夜に検査しましたが
どちらも陰性でした↓

しかし、いまだに妊娠初期症状もあり
生理もきていません。

すごくモヤモヤして、
気になってしまいます( ; ; )


あまり考えすぎるとそれこそ
想像妊娠みたくなるので
考えないようにはしてるのですが‥


みなさんなら、次はいつのタイミングで検査してみますか??


あとおすすめの妊娠検査薬教えてください!

1回目はチェックワン
2回目はクリアブルーを使いました。

コメント

くーちゃん

私も今日で来なくて1週間です💦
きのう検査薬したけど陰性で
同じくモヤモヤしてます…

答えになってなくてすみません😥
同じ状況だったのでつい( ゚д゚)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡



    全く同じですね!!
    モヤモヤしますよね〜

    子供がすごく暴れてお腹攻撃されるんで、それも怖くて怖くて‥( ; ; )

    • 9月2日
美華

ドゥテストは感度がいいですよ(о´∀`о)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうなんですね!
    試してみます(*^^*)
    ありがとうございます♫

    • 9月3日
✿さとあゆ✿

性行為から3週間経過していますか?
まだでしたら3週間後の検査を再度してみてください

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    どこが排卵日だったのかいまいちわからなくて‥

    変な話しですちませんが性行為はほとんど毎日のようにあるのでなにがなんだかで(>_<)

    • 9月2日