※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

皆さんは旦那とどのくらいの頻度でお出かけしますか?久々に家族3人でお…

皆さんは旦那とどのくらいの頻度でお出かけしますか?

久々に家族3人でお出かけ。

動物園に行ったのですが娘は
ギャン泣き。階段の上り下りにはまっているので
ひたすら階段を歩いてました( ; ᴗ ; )

動物園はまだ早かったのは分かってたので
私はさほどイライラしませんでしたが
旦那はせっかく連れていったのにと腑に落ちない感じでした。

娘は泣いたあとお昼寝したので一緒に動物見ようと
提案したんですが娘が寝たから意味ない。
帰ろう。と言われ、、。せっかく動物園まで来たのに
なんか娘中心すぎてイライラしてしまいました。
私とは動物園回りたくないってこと?だったら
最初から断ればいいのに。とさえ思ってしまう私は
心が歪んでるのでしょうか?

年間パスポートを買ったのでまた行けばいいのは
わかるんですがはっきり言ってもう旦那と
行きたいとは思えません。

楽しむためにお出かけしたのにすぐ帰ろうとか
毎回言ってくるのでその度に私はイライラしたり
テンションが下がったりしていたので最近はなるべく
旦那とは出かけないようにしていましたが
毎日公園ばかりの娘が可哀想かな?と思い
お出かけしました。

皆さんのお子様は何歳くらいから動物園に連れていってますか?またお子様自身が楽しめるようになったのは何歳頃ですか?

コメント

つば&すず

もう動物園連れていってます
最後に行ったのは1歳4ヶ月くらいです
何かしら指差して興奮してました

けどその反応されたら二度と一緒に行きたくないですね😱

  • Rin

    Rin

    指差したりかわいいですね♡

    本当そう思いました( ; ᴗ ; )

    • 9月2日
  • つば&すず

    つば&すず

    そもそも2人で行けよってキレてそうです😅

    • 9月2日
ゆずきち

私の旦那もそうゆう人なのでもう一緒に出かけたりは最近ないです
2人の方が気が楽
こっちは子供が楽しそうにしてるのにまだなの?
的な態度で帰りたがって腹立ちます
動物園は私がアレルギーなので一回しか行ったことないですが全く興味ありませんでした 笑

  • Rin

    Rin

    たしかに2人の方が気楽です(´。・o・。`)♡私もそれされたらイライラしちゃいます(>_<)
    うちの子も今のところ動物全く興味ないみたいです(*´-`)

    • 9月2日
KiRaRi

旦那のお休みの日は一緒にお出掛けします(*´Д`*)

動物園は1歳過ぎて行ってますが全く興味はなくて(笑)
子供と一緒に楽しめたのはやっぱり3歳位からでしょうか(^_^;)
3歳過ぎてからUSJやTDRとか行って一緒に楽しめました( ノ^ω^)ノ

  • Rin

    Rin

    うちも全く興味ないみたいです(*´-`)
    3歳過ぎてからに期待します。笑

    • 9月2日
りんりん

興味ある子は興味あるし、ない子はないと思います😅

そのときのブームとかもあると思うので、、。
うちは、動物そろそろ楽しめそうかなーって感じですが、
魚とかの方が好きです😊

モモタロ

家族で近くの公園含めて毎週お出かけしています!
ちょうど今日動物園行ってきました!
まだ小さいので理解できないかもしれないですが、私たち夫婦も楽しめたのでよかったです!
子どもは起きていましたが、もし寝てしまったとしてもカップルで来てる人もいて夫婦でまわっても楽しいと思うので寝てしまったから意味がないはかなしいですね(>_<)