※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ☆☆
妊娠・出産

下腹部と腰痛+恥骨痛が1時間半続き、本日予定日。前駆陣痛か不安。間隔が短い。生まれてくれると嬉しい。

夜中にすみません(´・_・`)
かれこれ1時間半ちょっと、下腹部がギューっとなるような痛みと、その際に腰痛+恥骨痛も加えて定期的にあるんですが…これがいわゆる前駆陣痛なんでしょうか(^^;;?まだ携帯もいじれるし痛みも我慢できるし、きっと本陣痛はこんな痛みではないと思ってるのですが、間隔が短いような…💦
本日ちょうど予定日!ブルームーンだったから、このまま生まれてくれると嬉しいです(;_;)♡

コメント

4MAMA

10分切ってるので、一度病院に電話した方がいいですよ!
ドキドキですね😍
出産頑張って下さい。

• まるこ☆☆

まるこ☆☆

夜中にコメントありがとうございます(;_;)電話したら、声が余裕そうだったのかもう少し痛みが強くなって5分切るようだったらまた連絡をくれ、と…果たしていつになるやら(^^;;笑
    ドキドキしますが楽しみです♡ありがとうございます(^^)!

• 8月1日
  • 4MAMA

4MAMA

電話してる時は平気なんですよね~痛い時に、電話しませんもんねw
    助産師さんはベテランだからまだ行けると思うけどこっちは、ずっとドキドキですよね♪
    長男の前駆は長かったので、まだ病院行けないの~😭ってなりました。
    時間掛かるかも知れないけど、頑張って、可愛い♡赤ちゃん産んで下さいね。

• 8月1日
  • まるこ☆☆

まるこ☆☆

本当にその通り、痛いときは携帯握ってるものの電話出来ません(笑)。普段の検診の助産師さんは優しいですが、今日に限ってはスパルタに感じますヽ(;▽;)ノ
    かいとまさんも、長男さんのときに半泣きになられたんですね…親近感湧きます(笑)
    ありがとうございます、我が子に会えるようのんびり頑張ります!

• 8月1日
こちむ

実は私も全く同じ状況です‼️

痛みの間はけろっとしてますよねw
私は病院に電話しましたが、あと一時間様子をみてくださいと言われました😭
でも痛いですよね。。お互い頑張りましょ‼️

• まるこ☆☆

まるこ☆☆

わわっ!同志がいらっしゃる…!(;_;)心強いですー!
    ほんと、痛くてじーっとしてたかと思いきやケロっと歩き回ったり…不思議ですよね(笑)
    私ももう少し様子見てから連絡することになりました!どこまで痛みが増すのやら…でも早く赤ちゃんに会いたいですね♡頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ!

• 8月1日
みやゆっちょ

いよいよではないでしょうか♡
一度病院に連絡を入れた方が良いと思います!
私も同じような感じが丸1日続き、翌朝に出産しました!!

これからです!頑張って下さい!
もぉすぐ会えますよー(*ˊᵕˋ*)੭ੈ

• まるこ☆☆

まるこ☆☆

夜中にコメントありがとうございます(;_;)!
    連絡してみたところ、余裕そうだからもう少し様子みて連絡くれと言われ、電話切られました(笑)
    みやゆっちょさん、丸1日この痛みに耐えられたんですね…尊敬…(°_°)✨
    どこまで痛みが増すかビビってますが、会えるのを楽しみにのんびり耐えようと思います♡ありがとうございます!

• 8月1日
  • みやゆっちょ

みやゆっちょ

私も同じように、まだ余裕そうやね!って言われました笑‼︎
    結構痛かったのですが…確かにその頃は携帯も触れる余裕がありました…が…だんだん何も出来なくなって…まだ余裕そうって言われた理由が分かりました(´ㅂ`;)
    思い出すだけで…あぁ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

今頃もしかして⁉︎
    頑張ってるでしょうが…頑張ってーーーー!!!!!
    我が子の顔を見た瞬間、全て吹っ飛んでいきますよー!あと少し!

• 8月1日
pengin

ドキドキですね‼
寝れないくらいの痛みならいよいよな感じがします。
寝れない痛みから、四時間、家で我慢しましたが、子宮口は二センチ…。
かなり萎えましたが、それから、三時間後に一回目の破水、五時間後に産まれました😃
あくまで参考までに…。

夏生まれなんですね。
家の子はもうすぐ一歳になります、なんかなつかしいです。

がんばってください❗

• まるこ☆☆

まるこ☆☆

夜中にコメントありがとうございます(;_;)!
    うとうとするものの、やはり痛みが来るとパチッと目が覚めてしまい…ドキドキソワソワしてます💦
    この痛みに4時間耐え、その5時間後にご出産されたんですね…世の中のお母様たち、本当に凄いです(°_°)✨早く痛みから解放されたいけど、この胎動がなくなるのも寂しく思える余裕をかましながら、生まれるまで頑張りたいと思います(笑)。ありがとうございます!
    penginさんのお子様も夏生まれなんですね!もうすぐお誕生日だなんて…♡初めてのお誕生日が素敵な日になりますように(^^)♪

• 8月1日
pengin

ありがとうございます~😃

自分で産み出す気持ちがあれば、きっと、大丈夫ですよ。赤ちゃんもがんばっています。

スッキリで赤ちゃんに話しかけると陣痛が和らぐと言ってましたよ。一人目は取り乱しすぎ、呼吸するのがやっとだったので…二人目はやってみたいと思います(笑)

なかなか寝れないと思いますが、休憩したり、身内にはワガママ言いながら、心配なことはプロにすぐ聞くといいですよ。

きっと、まるこさんも凄い世の中のお母様たちの一人になれますよ(笑)

それでは✋🎵