※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
その他の疑問

なんか胸が苦しー頭ボーっとしてる最近胎動が激しいせいですかね?よく分…

なんか胸が苦しー頭ボーっとしてる
最近胎動が激しいせいですかね?
よく分からないけど今大人しいけどどうなんだろ?赤ちゃんのせいにしていいですかね?😱

コメント

ゆち♥︎

コメント失礼します!

いきなりですみませんが
赤ちゃんのせいにしていいんですかね?
って、おかしすぎるんじゃないですか?

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

おかしいですか?
    私がいいたかったのは最近胎動激しかったしこのコメント書く前にもボコボコ蹴られてたので元気な胎動のおかげでしんどかったのかと?それなら全然いいけどまた違う事でなってるなら心配だなと感じただけで…
    このコメント見て不快に思ったならごめんなさい💧

• 8月1日
giove

いいと思いますよo(>_<)o
胎動、苦しい時あります(笑)
私も15,6週あたりから胎動を、感じ始めて    
赤ちゃんが元気な証拠だと思える時もあれば、体調が優れない時は余りにも激しい胎動にイライラしてしまったり(-`ω´-;A
最近は肋をしつこく刺激されたり、逆子になったりで悩まされつつ落ち着きのない子だなと主人と言ってます(笑)

人それぞれですが、週数関係なくこの時期暑さも加わってイヤでも息苦しく感じますしね(T▽T)

ゆっくり呼吸して、血液量も増えていきますし鉄分補給もしっかり👍ですね🎶

ゆち♥︎

あ、そうゆうことなんですね!
それだったら納得です…。
いきなり失礼しました(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

分かり辛くてごめんなさい😣
    コメントありがとうございます🎶

• 8月1日
ぺこぺこ丸

元気な事は凄く嬉しんですけど
これが先輩ママさんが言っていたしんどいって事かと…1人で思ってました(笑)
お腹のベビーちゃんにもーちょっと大人しく寝てね〜と昨日は朝方まで語り続け、なかなかやんちゃですね💦
これからが恐ろしい😞
でも喋りかける相手がいるので幸せです💓
コメントありがとうございます🎶