※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

息子の誕生日に旦那が帰宅する6時、プレゼントは今日届く。今日のパーティーか、誕生日当日の6時か。どちらが良いでしょうか?

息子があさって誕生日なのですが、旦那は仕事です。でも早く帰ってこれるみたいで、6時には帰ってくると言ってました。

誕生日前は今日が休み、その後は8日(誕生日の4日後)までありません。

プレゼント自体、注文してあって、今日の夕方届くんですが、今日パーティーやった方が良いのですかね…
じいじ、ばあばからのプレゼントは、都合により、4日に持ってくるそうです。(三輪車と電子ピアノ)

みなさんなら今日お祝いやりますか?当日の6時からやりますか?

コメント

あすか

うちなら今日します😊
1日ゆっくり過ごせるほうが、
子供の機嫌もいいので☺️
あと私がせっかちなので、当日旦那の帰りが少しでも遅いと『まだ⁇』てイライラしちゃうので、時間に余裕がある日にします😁

むっちん

うちは当日やりましたよ〜(*^^*)
やっぱりお誕生日当日にケーキとプレゼントでお祝いしたかったので(^^)
主人は仕事でしたが、帰ってきてからやりました!
誕生日前の休みの日はプレゼント買いに行って義実家でご飯食べてお祝いして貰いました(o^^o)
じぃばぁからのプレゼントも当日に届くんですよね?
なら私なら当日やりますね(*^_^*)