※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那のキャバクラ通いについてです。仕事で行くのは良いのですが、プラ…

旦那のキャバクラ通いについてです。
仕事で行くのは良いのですが、プライベートで行って女の子と連絡先交換、指名、アフターは嫌だと前々から言い続けていました。
なのにやめてくれなく仕事の付き合いだと言い、女の子と連絡取って店に行っています。
裏切られた感がすごくてもう本当に信用できません。
嫁が嫌だと言っているのに、他の女の子との時間を取るなんて本当信じられなくて…。
粗末にされてる気分です。
辞めてくれないなら離婚も視野に入れると言ったら、旦那は軽く考えていたようでそこまで追い詰めてたとは思っていなかったと言われました。
旦那は本当にやましい気持ちはないようで、離婚だけは絶対にしたくないそうです。
でもやましい気持ちがなかったら同じ子を指名しないし、アフターも行かないと思うんです。
旦那の言葉を信用したいんですが何度もこのようなことがあって信用ゼロになってしまっています。
なんか文章がよくわからなくなってたらすみません、とにかく今は本当に悲しくて涙が止まりません。
浮気、不倫ではないのですが同じことをしていると私は思っています。
たかがキャバクラ通いで離婚なんて…て思う方もいると思うかもしれませんが、どんだけ話し合っても解決できなくて悩んでます。
同じようなことがあった方、どなたかアドバイス頂けると心強いですお願いします(;_;)

コメント

スヌーピー

独身気分のままですね
独身ならまだしも家庭あり子供ありで
プライベートでいき、連絡先交換は
嫌だし無理ですね
何度言ってもダメでしょうか?

• gon

gon

コメントありがとうございます😢本当それなのです。
    独身じゃないんだよそんなに行きたかったら独身に戻れとまで言ってしまいました😢
    何度言ってもダメだったんです。
    でも、今回離婚のワードが出て本当に危機感を感じたようですごく反省しているようです。
    でも私の気持ちが落ち着けなくて信用できなくて悩んでいます。
    私もできれば離婚は避けたいです、でも辛いです。旦那を信用してあげるべきなのでしょうか😢

• 9月2日
柚ちゃんママ

わたしだったら、鍵閉めて入れないようにします(´・_・`)

• gon

gon

コメントありがとうございます😢
    なるほど、まずはそこから懲らしめないとですね。
    今度また飲みに行ったら1度やってみようと思います😔

• 9月2日
YY

わたしがホストに行って、
連絡先交換したりアフター行ったり、毎回指名するお気に入りがいたり、、、、
もしそうなったらあなたは平気なの?って聞いてみたらいいんじゃないですか?
わたしが嫌だと行ってることをわざとするっていうことは嫌がらせだよね?
わたしに嫌われたいの?
って。

なんというか、
旦那さんのは本心ではなく言い訳です。
人を傷つけても、自分の欲求を優先させてるので、、、
粗末にされてる気分、、、ってよくわかります!
本当に嫌ですよね、、、

• gon

gon

コメントありがとうございます。
    全く同じ質問を、何度か旦那にしています😢嫌だとは言ってましたが繰り返すということはそこまで響かなかったようです。辛いです。
    本心ではなく言い訳、本当にその通りです😢

• 9月2日
えみりmam❤︎

指名、連絡しあってる時点でアウトです😵その子を気にいってる訳だしましてやアフターって😱口ではなんと言っても何してるかなんて分からないし!!!
私が現にお客さんと結婚したので(笑)絶対恋愛に発展しないとは限りません😭
(知り合いが~って↑のその事も言ってみる笑)

私にとっては浮気と不倫と一緒と素直に言った方がいいです😵
あとは(まだ行ってもい場合)たまになら行ってもいいけど、どんな連絡してるのかLINEは見せてもらう!

• gon

gon

実は私も働いてたお店で知り合って今の旦那と結婚しました。
    だから余計に嫌なのかもしれません😢
    キャバクラ行くのはわかってたんですが、結婚後も変わらず通うような人だったなんて…とショックです。

えみりmam❤︎さんの旦那様は、もうキャバクラには行かれてないですか?
    真っ直ぐに帰ってきてくれますか?

• 9月2日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

あ、同じですか😭(笑)
    多分そうですよね!こーやって恋愛になるって経験してるから、また恋愛とかあるかもって思っちゃう😱

結婚後は行ってないですが、同棲中は何回か行ってました!旦那がいる横で携帯見た時キャバ嬢のLINEあったから、行くのはいいけど連絡は有り得ないってブロックさせました😓

• 9月2日
  • gon

gon

やっぱり連絡はいやですよね😢
    でも結婚後は行かれてないようで良かったです✨
    自分以外の他の女の子と一緒にいる時間が本当に信じられなくて。
    しかも3時間半もお店にいたらしいです。もう悩みすぎて頭が痛いです😭

• 9月2日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

3時間半😱😱😱えーだいぶそのお店お気に入り😱無理です!
    2人の子供なんだから、子供と居る時間を大切にしてって言ってみては?😭

どれ程嫌か不安か小さなことでもここに書いた事全然伝えた方がいいです😭旦那さんからしたら、働いてたんだから、どーゆー場所か知ってるし大丈夫だろって軽く思ってるんですね😡😡

• 9月2日
  • gon

gon

無理ですよね😭
    時間無駄すぎます。
    子供のこと考えると余計に辛いです…離婚早まらない方がいいのかな😭

軽く思ってると思います😡
    でも、ダメと言われれば言われるほど行きたくなる心理だとおもってるので、もうこれ以上は言わないほうがいいのかな…とか色々悩んでます💦
    とりあえずラインはブロックさせてキャバクラにはもう一生行かないと言ってくれたんですが、どうせその時だけの口約束だろと思ってしまいます😢

• 9月2日
☆★

病気かもしれないですね💦💦

そういう人は恋人がいようが結婚していようが子供がいようが俺様なんで関係ないんですよね😅

別れた方が幸せになれるかもしれないですね💡😊

• gon

gon

病気ですか…。
    浮気は治らないのと一緒なのですかね😢
    俺様、確かにそうかもしれません。
    別れて子供のことを考えると辛いです😢

• 9月2日
  • ☆★

☆★

私はHARUさんのお子さんの立場だったのでよくわかりますが、子供の為と言い、結局ズルズルズルズル何十年も一緒にいて、最終的に母は鬱病になってしまいました。

なので母には小さい内に別れてもらいたかったです。

• 9月2日
  • gon

gon

そうだったんですね…
    お母様も☆★様もお辛かったですね😢子供はママの辛そうなとこを見るのが辛いですよね😢
    お父様はそのときから態度を改めたりすることはなかったのですか?
    思い出させてしまうようでしたらごめんなさい💦
    旦那は態度を改めてもう2度と行かないと言ってくれているのですが信じて今までのように生活を送ってもいいのか悩んでいます😢

• 9月2日
  • ☆★

☆★

結婚して50年近くなりますが、変わらないです。

あと母が疑い深くなってしまい、父のことを信じられなくなり、トラウマとなり、最終的に鬱病になってしまいました。

• 9月2日
  • ☆★

☆★

父はプライドの高い人で母を下僕のように扱っていました。

いわゆる釣った魚に餌をやらないタイプです。

私ならそんな男はゴメンなのでもし出逢ったとしても結婚しないと思います😅

• 9月2日
ままごん

たかが、なんて思いませんよ。
裏切られたことにかわりありません。

離婚届書かせて、誓約書か公正証書?作ってサインさせてみては?
本気度が伝わると思います(^^)

うちはまだ出来ていませんが、発覚時にしこたま罵倒し、脅したのが効いているのか、今のところ真面目に帰ってきてくれています。