※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R★★★
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、ムチムチ体型で足も太いため、カリブのベビーチェアが適しているでしょうか。また、リッチェルのふかふかベビーチェアでも問題ないでしょうか。

こんばんは。
生後4ヶ月になりしっかりと首もすわったので、バンボかカリブの購入を考えてます。うちの子はムチムチしていて足も太いのでやっぱりそういう場合はカリブの方がイイですか⁇
あと、リッチェルのふかふかベビーチェアがあるのでそれでも十分なんでしょうか⁇

コメント

ボニー

どちらもオススメしないです(>_<)
胃の部分で支える事になるので使用しない方が良いかなと個人的には思います(>_<)

• R★★★

R★★★

ありがとうございます(^_^)

• 8月1日
♡るーたん♡

上の子の時にテーブルつきのバンボ買いました☆うちの子も太もも大きくてバンボに足が入りませんでした!笑

• R★★★

R★★★

ありがとうございます(^_^)
    やっぱり、ムチムチな我が子はカリブがイイかもです^_^

• 8月1日
まさmama,

うちも太モモがムチムチだったのでカリブを買いました🎵
最初は離乳食などで使っていたのですが、最近は座ることが嫌みたいなので今はお風呂用に使ってます😃!

• R★★★

R★★★

やっぱり、使える期間は短いですかね…⁇
    ありがとうございますm(__)m

• 8月1日