※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が朝帰りしました。後輩とカラオケと連絡あり、1時くらいに帰り…

昨日旦那が朝帰りしました。
後輩とカラオケと連絡あり、1時くらいに帰りますのライン。結局帰ってきたの6時くらい。
さすがに遅すぎるし、こっちも心配であまり眠れず。
まだ寝てるんですが、みなさんなら、遅すぎと怒りますか?
それともスルーしますか?
浮気は疑ってはないんですが、どこにいたのかとかちょっと怒りたい気持ちです。

コメント

✩砂糖✩

呆れますね。
私なら口聞きたくないです(笑)

• ママリ

ママリ

そう、ほんとは口ききたくないですw
    開口一番謝って欲しい💢

• 9月2日
  • ✩砂糖✩

✩砂糖✩

しかもまだ寝てるっていうのがイラッとしますね!
    ちびままさんだけ美味しいランチでも行っちゃいましょ〜♥そして何時に帰るか言わないで心配させて同じ目に合わせてやります(笑)

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そう、そこですwしかも今日も旦那だけ遊び行く予定だし。眠くても自業自得だけどw今度それやってみます😜
    昨日の夜から今日のランチのこと考えてましたーwもぉさっさと遊びいっちゃえーw

• 9月2日

自分が帰るって言った時間すぎるなら連絡してよ。心配でねれなかったじゃん、、

くらいにしてふてくされます😑

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。問い詰めてふてくされることにします。w

• 9月2日
さとあゆ

約束の時間を大幅に過ぎてるので、怒る前に問い詰めますね(>_<)場合によっては怒ります。
妊娠してる妻がいるなら朝帰りは控えるべきだし(何が起こるかわからないので)そのへんを理解してもらうように伝えると思います。
遊ぶのはおおいに結構なんですがさすがに朝帰りはね💦

• ママリ

ママリ

ですよね。何してるのかわからないから心配にもなるし、イライラします。ちゃんと問い詰めようと思います!
    普段は遊んでも何も言わないんですが、さすがに怒りたくなりました!

• 9月2日
@@@

最初は言ってましたがよくあるのでそのうち言わなくなりました!笑
ただうざいはうざいので最低限の会話以外は私の気分が戻るまでシカトします!笑

• ママリ

ママリ

言わなくなったらやめました?引き続きですか?
    なんとなーく怒ってる雰囲気出すのもいいですねw私もよくやりますwでも今回は問い詰めてやるー!w

• 9月2日
  • @@@

@@@

減った気がします!男の人はあんまり言うと余計外でてくよって母に言われてゾッとしてやめました!笑
    でも一度は言ってやったほうがいいと思います!!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!確かにダメダメと言われるとやりたくなるのかなw子供か!w一度はちゃんと言います!心配したし!ありがとうございます😊

• 9月2日
ぴぴ

心配なんで連絡だけくれるように言いますかね😅
大人なんで飲んだ後は自己責任で、周りに迷惑かけなければ好きにしてってスタンスなのであまり言わないです

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。連絡あるなしじゃ全然違うし。基本信用してるけど、こちらの睡眠を妨害されてイラっとしたのもあるなw

• 9月2日
まっちゃん

心配するから予定時間より遅くなるなら随時連絡してと言います😏✨
連絡があれば何時に帰ってきてもOKです🙆

• ママリ

ママリ

そうですよね、ちゃんと連絡あれば、心配もしないし。終電逃してとかはわかるけど、それでもどこで誰といるのかくらいはちゃんと連絡欲しいですよね!

• 9月2日
あさ君ママ♡

子供産まれてからは一緒に寝るので
もう何時に帰って来ようが周りの人
に迷惑さえかけなければ好きにして
って感じです。その代わり二日酔い
でしんどいとかは禁句ですね( ーεー )💢
あと臨月は何があるか分からないの
で飲み会はお休みさせてますっ!!!!!!

• ママリ

ママリ

二日酔いとかは確かにやですね!知らないしと思いますw私里帰りなので絶対遊び歩くなーw

• 9月2日
ほにょたん

私もありました!
怒ったら向こうも機嫌が悪く(付き合いで徹夜だったので仕方ないですが)言い合いになり、イライラしながら寝ずにまた出勤していきました💦
でもその状態で出勤されるとそっちの方が心配になって、メガシャキ飲んでとか事故しちゃダメだよとかLINE送ってるうちに、旦那も冷静になったらしく、最終的にはごめんなさいを言わせましたよ!
押してダメなら引いてみろってアリなんだな〜と思いました(笑)

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど!それは確かに心配しちゃいますね💦でも一度は押してみますねwここでスルーしたら平気なんだと思いそうだしw

• 9月2日
  • ほにょたん

ほにょたん

スルーはしないです!
    次の日帰ってきたら、目を見て叱りました(笑)
    心配だから言ってるのよ、出来ない約束(連絡)はしなくていいです、って。
    まぁ、反省はその時だけで、それからも繰り返されるわけですが…。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

繰り返すんですかね、、泣いて嫌だと言ったからきっとしばらくは大丈夫、なはず。。w聞いていただきありがとうございました✦ฺ

• 9月2日
ラビ

とりあえず、無視します😏
次の日までまたぐのは面倒なので夜には言いたい事言いますが、起きてすぐとかだとあまり聞いてなかったりするので、とりあえず、無視です。笑

• ママリ

ママリ

いつもはそうするかもですw無視して謝らせてますw今起きて謝ってきたけど、今日はもぉ不機嫌でいてやるー!

• 9月2日
  • ラビ

ラビ

いいと思います!簡単に許すみたいになると、またしそーなので😅

• 9月2日
産後ダイエッター

起きてきたら、とりあえずシカトします😂

• ママリ

ママリ

シカトするかガツンと言うか悩ましいとこですwでも今回は怒りをぶつけてみますw

• 9月2日
YY

怒らず大泣きしてみたらどうでしょう?
怒られたらあっちだってなんだよ!ってなりそうなので、、、
心配で眠れなかった、、、妊娠中でしんどくて心細かった、帰ってくるって言ってたから待ってたのに、、、、と
まぁ腹わた煮え繰り返りますけどねーー!笑

• ママリ

ママリ

結局謝ってきたし、怒ってたら泣いちゃって、YYさんの言う通りになりましたwなんとか仲直りしました💦ありがとうございます😊

• 9月2日
🎀ミルクレープ🎀

私はスルー派です★
浮気じゃないって分かってるなら、
あー、楽しかったんだな、良かったねって感じです😊
心配はするけど、ちゃんと帰ったしいつかって感じです★

• ママリ

ママリ

まぁ、それは最低限であって、やっぱりお互いを思いやるなら連絡のひとつくらいいれますよね( *`ω´)でも謝ってきたので許しましたwありがとうございます✦ฺ

• 9月2日
R

私なら何も思いませんし、聞きません( ´ ▽ ` )👌
気にせず寝ちゃうし、何時に帰ったかも気付かないはず。笑
迎えに行く約束してたなら話は違いますが。🤔🤔🤔

• ママリ

ママリ

迎えは行きませんが、雨もひどかったし、事故にあったのかなとかいろいろ考えちゃいました💦何してたか聞いたのでとりあえず仲直りしましたwありがとうございました✦ฺ

• 9月2日