※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家事・料理

料理得意なママさんに質問です!パンが大好きなうちの子ですが、市販のパ…

料理得意なママさんに質問です!
パンが大好きなうちの子ですが、市販のパンはマーガリンや添加物が気になるのでパンを焼こうと思っています。
パン焼くのに使うお砂糖ですが、お菓子やパン作るのに普通グラニュー糖ですよね?
我が家ではキビ糖や三温糖を使って普段調理しているのですが、それを使ってパンは作れますか?😫

コメント

deleted user

全然大丈夫ですよ!むしろその方が身体にいいと思います。

春

私もてんさい糖でいつも代用してますよ♫

deleted user

うちも実家もてんさい糖使って焼いてますよ(*^^*)
ドライイーストも無添加のものを使ってます。

ガラピコ

てんさいとうつかってます🤗
お好きな材料で自分ならではの
パンが一番美味しいですよね❤️
三歳くらいになったらハチミツも
砂糖代わりに使いたいなーと思ってます
ニュース見て一歳過ぎたとしても
こわくて💦