※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

着床出血かもしれない陽性検査結果が、濃い→薄い→陰性に変化。科学流産の可能性を考えるが、妊娠は可能か不安。同様の経験をした方いますか?

生理予定日5日くらい前に5滴くらいの出血が2日くらいありその後出血が止まったので、もしかして着床出血と思い我慢できずフライング検査したらうっすら陽性でした。
その後1日おきくらいに検査したら最初にした時より気持ち濃い陽性でした。
ところが生理予定日の今日検査したら、見えるか見えないかくらいの薄い陽性でした。。。
どれもドゥーテストです。

科学流産の可能性が高いかなと思っているのですが、どれもフライング検査ではあるのでまだ望みはあるのかなと思ったり。。
フライング検査で陽性から陰性になったけど、妊娠してたよという方おられますか?

コメント

いく

質問の内容と少し違うかも知れませんが、生理日当日に判定できるチェックワンファストという検査薬が売ってますよ(〃 ❛ᴗ❛ 〃)それで調べたらハッキリするかもです。

• koko

koko

コメント有難うございます。
    これまでチェックワンファストをお店で見かけたことがないのです。。
    売られてるお店少ないのかな?

• 9月3日
  • いく

いく

確かに取扱店は少ないですし、ネットも売り切れてるみたいですね(。>ㅅ<。)私はネットでチェックワンファスト取扱店で調べて家から少し遠いですが買いに行ったことがあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月3日

チェックワンファストは、薬局の薬剤師さんに出してもらって購入できます!