※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

初産婦が下腹部にガスのような痛みを感じています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ予定日の初産婦です!昨日のよるからガスが溜まってるような痛さを下腹部に感じてます。
現にガスもよくでます(゚ロ゚)
ただ単にガスがたまってるだけなんでしょうか( °_° )同じ経験された方いらっしゃいますか?😂😂

コメント

aik

質問の回答になっていませんが…💦

私も同じ予定日です😌
ガス溜まり感覚、同じくあります😓
私の場合ガスだけじゃなく便通りもすごく快調になっています(^^;
ガス溜まり感覚なにか関係しているといいですよね(^^)

• り♡さmama

り♡さmama

恥ずかしいぐらいすっごいガスでます😅(笑)快便ですよね♪♪
    予定日超過しそうですか?👸🏻👑*゚

• 9月2日
  • aik

aik

ガス出そうってなったとき、1人だったらいいんですけど周りに人がいると本当に辛いです🤣

超えそうです!
    病院でも超える可能性の方が高いですねって言われました💦
    下がってきてはいるものの子宮口は少ししか開いてないそうで😓

• 9月2日
  • り♡さmama

り♡さmama

わかります😅旦那だったら全然いいんですけど、、(笑)我慢するのも良くないですもんね(´;ω;`)💔

やっぱし初産婦だと超える可能性のが高いですよね💧わたしも超えそうです(><)赤ちゃんの体重も3300ぐらいあるみたいでそろそろ産んであげたいかなと😂😂

• 9月2日
  • aik

aik

我慢したら余計にお腹パンパンになって赤ちゃんも窮屈になってしまいますよね💦

けっこう大きいですね!✨
    それはもう産んで早く会いたいですよね😌
    私は2951gと31日の検診でいわれたのですが、誤差がやっぱり出るようで3000g超える可能性も充分あり得ると言われました🙄

周りの親族・旦那には、予定日には出てこないでほしいと言われています😵
    数字の語呂合わせや組み合わせ的に良くないと💦
    今日陣痛来なかったら、予定日超えてくれ〜ってのが周りの人たちの願いだそうです(^^;

• 9月2日
  • り♡さmama

り♡さmama

胎動とかもまだありますか?(><)

一応予定日の日に検診あるんですけど、さらにどれぐらい大きくなってるだろうって結構不安です😂😂
    3000ちょっとぐらいだったら大きすぎず小さすぎずちょーど良さそう👸🏻👑

そればっかりは、赤ちゃんのタイミングですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月2日
  • aik

aik

胎動はすごく少なくなりました!
    でも1時間以上開くということはないので問題ないかと🤔

検診楽しみですね!😌
    推測なのでわからないですよね😭
    そのくらいの大きさが確かに1番安心です(^^)
    元気に産まれて来れるよう股関節とか柔らかくしておかなきゃですね💦💦

ホントですよ〜😵
    どんなタイミングで来るのかわからないのでこっちもドキドキです😳

• 9月2日
ハルル

明日が、予定日です!
私も同じくここ2、3日よくオナラしてます😂
お尻に力を入れてないと
車に乗るときなどお腹が少し痛くて💦
ただ便通はあまりよくありません😂

• り♡さmama

り♡さmama

予定日近いですね(^ω^)
    やっぱしお産が近い兆候なんですかね?( °_° )だといいですよね(´×ω×`)
    毎日ドキドキですよね😂😂

• 9月2日
よっこ♡

オナラは出産の兆候みたいですよ♡!私もよく出ます(笑)

予定日超過4日目ですけどね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜笑

• り♡さmama

り♡さmama

じゃあもうそろ会える💓っておもっときます👸🏻👑*゚

まだ産まれる気配なさそうですかっ?(´・ω・`)

• 9月2日
  • よっこ♡

よっこ♡

全然ですよーー😅前駆陣痛に期待して裏切られて〜〜〜を繰り返してます(笑)おしるしも粘液栓もありません😅おしるしかと思いきや、内心出血だった〜とか😂笑 赤ちゃんも下がっていなくて、内診グリグリもできない状態です💧ウォーキングもスクワットもジンクスもいろいろ試してるんですけどね、ダメですね〜〜(ー ー;)

• 9月2日
  • り♡さmama

り♡さmama

わたしも前駆陣痛らしきものはくるんですけどね('A`)中々本陣痛には繋がらないみたいです😅

このままだと誘発剤とかすすめられました?( °_° )

• 9月2日
  • よっこ♡

よっこ♡

そうなんですね〜。繋がるといいですよね★!
    私の産院は、ギリギリまでうまれてくる力を信じるのか、予定日超過してるのに誘発剤とかの勧めも何もなく、帝王切開の話もなく...『また1週間後』って言われました😅次は骨盤の写真撮りましょうって。すごいゆっくりすぎて大丈夫!?って思っちゃいます💧

• 9月2日
  • り♡さmama

り♡さmama

確かに😅
    何も言われなさすぎると心配になりますよね(><)41週すぎてもこなかったら、誘発剤やる可能性高いですよね😅

でも誘発剤って普通の陣痛よりかも痛いって聞くのでびびってます💧(笑)

• 9月2日
  • よっこ♡

よっこ♡

えーーそうなんですか😵!怖い...💧お腹も全然下がらないし、早く出てきて欲しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 9月2日