※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
お出かけ

千葉のショッピングモールなどにある無料の子供の広場(?)のような感じの…

千葉のショッピングモールなどにある無料の子供の広場(?)のような感じのとこはどこがいちばん大きいんでしょうか??(´ω` )/
ちなみにららぽーと(TOKYOBAYと柏の葉)、蘇我のアリオには行ったことがあります・:*+.(( °ω° ))/.:+

コメント

おいなり

1番はどこかわからないですが、ユーカリが丘のイオンに無料で広いスペースのキッズスペースがありますよー!!

• shii

shii

そうなんですね(´ω` )!なるべく広いとこで歩かせたかったので参考になります!ありがとうございました♥

• 9月4日
hxrx

幕張のイオンモールは屋外ですが結構広めの遊び場ありますよ(^^)

• shii

shii

イオンモールの外も広そうですよね!今度行ってみます☆!゚*.ありがとうございました♥

• 9月4日
ちょこもか3

一番ではないと思いますが、おゆみ野のイオンに大きめな滑り台がありますよ(^-^)それだけですが…
あとショッピングモールではありませんが千葉ニュータウンのサンキにちょっと広めの広場があります。

• shii

shii

大きめの滑り台ですか😳😳喜びそうです☆!゚*.ありがとうございました♥

• 9月4日

アリオ柏の無料のキッズコーナーも広いです(*´-`)

• shii

shii

そうなんですね!!今度行ってみようと思います!ありがとうございました♥

• 9月4日