※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

15週6日の検診で性別は分かりませんか?医師に聞く予定ですが、何週ごろに性別がわかるか知りたいです。

次の検診が15w6dの安定期に入る
前日に行こうと思ってるのですがその時
まだ性別はわからないでしょうか?☺️
早く知りたいので勿論先生に聞いてみようとは思うん
ですが大体何週頃に女のコ、男のコかな〜?と
言う風に言われましたか??👶🏻❤️

コメント

ひーちゃんママ

私は16では見れず
22のときに女の子かな?
って感じ24のときに確定
頂きました(´∇`)
次ちゃんとお股を見せてくれれば
わかります!!!
見せてくれるといいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

• おもち

おもち

お股さえ開いててくれればもうわかるのですね!!😍笑 楽しみです😊ありがとうございます💕

• 9月2日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

12頃からわかる子はわかるみたいです!
    お股を見せてくれればいいですね😉❤️

• 9月2日
  • おもち

おもち

babynubでわかるかなー?と思ってたんですが横向きになってなくて分からなかったんです😭次こそは見えますように、、🤣❣️

• 9月2日
ぷにぷにぷにお

うちの病院は20w以降じゃないと教えてもらえなかったです!
でも早ければ16w頃にわかるみたいなので上手くお股が見えればわかるかもしれないですね🙆💕

• おもち

おもち

そうなんですか!病院によっても違うんですね☺️ちゃんとお股見せてくれてるといいなぁ😍ありがとうございます💓

• 9月2日
ぽぽ

15wの時に臍の緒の可能性もあるけどおちんちんかもと言われ、19wの時におちんちんでほぼ確定と言われました😂💕
おまた開いててくれればわかる可能性がありますよ😊楽しみですね🎶

• おもち

おもち

15w!結構早いですね😊やっぱり男のコの方が分かりやすいんですかね?😍すごく楽しみです❤️ありがとうございます✨

• 9月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

男の子の方わかりやすいと思います!
    素人の私ですら15wの時に先生に言われる前に「あ!おちんちん⁈」ってわかりましたもん😂✨
    お腹の子に健診の時におまた見せてねって毎回話しかけるといいですよ♡
    1人目の時から毎回それ言うと隠さず見せてくれてます☺️💓

• 9月2日
  • おもち

おもち

私もいろいろな方の性別のエコーとか見まくってるお陰でついていたらすぐ分かりそうです☺️笑 えー!見せてねって話しかけておくのいいですね😊💓ちゃんということ聞いてくれるなんて、ママ思いのいい子ちゃんだ👶🏻❤️

• 9月2日
chiiiisan

今17wなんですが、15w2dの時にちんちんがハッキリと見え、男の子だと言われました☺️❤️

• おもち

おもち

早いですねー!!😍そしたら私もちょっと期待できそうです💓ありがとうございます☺️

• 9月2日
*アヒル*

私は、16週で8割の確率で
女の子ですねーと言われました😃✨

• おもち

おもち

やっぱり16週でわかる方結構多めですね❤️楽しみで早く検診行きたいです👶🏻✨ありがとうございます☺️

• 9月2日
のんのん

16w4dで男の子確定貰いました^ ^
その前の検診からすでに
男の子っぽいけどねーって
言われてました(๑>◡<๑)

• おもち

おもち

16wあたりでやっぱりわかるんですね💓楽しみです!!ありがとうございます☺️

• 9月2日
みつばちかっち

性別、早く知りたいですよねー♡
わたしも性別が分かる時期になると毎回楽しみに検診に行ってました(*゚▽゚*)
が、やっぱり赤ちゃんの姿勢とかで見れなかったりするみたいで…😓
我が子はなかなか見せてくれず笑
16週過ぎた検診では背中を向けてて分からず、1ヶ月後の検診ではあぐらをかいてて分からず、さらに1ヶ月後の検診ではお股に臍の緒を挟んで見えず…笑
なかなか焦らすコでした(*´Д`*)
ようやく見えたのが28週くらいの時で『ん〜…今日は女の子かなぁ👶🏻』と言われましたよー!
で、実際に可愛い女の子が産まれましたよー❤️

• おもち

おもち

本当にずーっと早く知りたくてやっとわかる頃の週数になりました😍笑
    なかなかの照れ屋ちゃんだったんですかね?☺️かわいい❤️28週までと考えると結構まだだなぁ😢べびちゃんお股見せてくれてることを願っていってきます😊ありがとうございます💕

• 9月2日
みー

先日15w1dの検診で、9割女の子と言われました👼💕
お股を見せてくれた訳では無いのに先生はわかったらしく…🤔私には何で女の子と判断したのかサッパリわかりませんでした😂😂笑

性別わかるの楽しみですよね😊💓

• おもち

おもち

15wで早いですね!!😊❤️
    先生の腕素晴らしすぎます✨笑
    私もやっと明後日検診なのでわかるといいなぁって思います👶🏻❣️

• 9月4日