※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

似たような経験した方いますか?上の子が3歳、下の子11ヶ月です!もう少し…

似たような経験した方いますか?
上の子が3歳、下の子11ヶ月です!
もう少しで36週になるんですが子供達の赤ちゃん返り?が始まりました。
次女を妊娠中はまだちゃんと妊娠してることが分かってなく赤ちゃんいると伝えてましたがそこまで気にすることもなく出産してからこれが赤ちゃんなの?という感じでそこまで赤ちゃん返りは酷くありませんでした。
今回妊娠してから長女の赤ちゃん言葉が酷くなりました。
ほんと何気なく今日公園行こうかーと言うといつもなら公園いくーと喜ぶのに最近はバブバブ言ってます😰
また、下の子も今までどれだけ騒いでも夜泣きなんて一切無かったのに今日はなんの音も無く静かな状態の時に急に夜泣きを始めました。
どこか痛そうな泣き方だったのでビックリして抱っこしたら泣きやみました。
熱でもあるのかと思ったんですが熱もなくその後2度泣きましたが抱っこしたり頭を撫でてあげると泣きやみました。
私自身前駆陣痛やお腹の張り、恥骨痛、オリモノの変化など出産前に起こることがだんだん増えてきてもう少しで出産かーと思ってた時に泣き始めたのでもしかして近々出産になるんじゃないかなんてビビり始めてます笑
こんなのたまたまかもしれないですが似たようなことあった方いますか?

コメント