※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

これからに向けてiPhoneの充電がもたないのと、2年は経ったので携帯変…

これからに向けてiPhoneの充電がもたないのと、2年は経ったので携帯変えようと思います!今のところまたiPhoneにしようと思っているのですが、かえる前に確認しておくこととかありますか?LINEのI.D.とかはメモをとっておこうと思います😀他にこれーっていうのが思いつかないので質問させて頂きました!
それから大量の画像は移動できるのでしょうか?

コメント

ちろる🍫

iCloudに写真や連絡先バックアップ取ってれば
新しいiPhoneでiCloudログインした時に
残りますよ❤️❤️

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    お恥ずかしながらやり方がわからないのですが、教えて頂けますか??😭

• 9月2日
しあね

Wi-Fiに繋げて、設定→iCloud→バックアップ→バックアップ作成でできますよ♪
公式ページも参考にしてみてください→https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

下取りに出す場合は、できれば新しいiPhoneでバックアップを戻してデータをしっかり確認してからの方がオススメです!

• しあね

しあね

すみません、公式ページに飛べないですね(´°ω°)
    Safariやインターネットで HT203977 と検索すると公式で詳しく書いてますよ♪

• 9月2日
  • もこ

もこ

ありがとうございます!!やってみます!!

• 9月3日
もこ

ありがとうございます!
お恥ずかしながらやり方がわからないのですが、教えていただけますか??😭

さと

またはアプリでデータお預かり見たいのがありますよ!

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    アプリもあるのですね!!

• 9月2日

パソコンがあればiTunesの方が楽ですよ😊
LINEはメールアドレスとパスワードを入力して、引き継ぎをオンにすれば大丈夫です!