※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

妊活中で病院通い、妊娠経験者で妊婦検診も同病院で受けた方いますか?病院で「妊娠しました」と伝えるべきか悩んでいます。以前の病院では「前回の続きですか?」と聞かれていたので、今後も同じか心配です。

妊活中で病院通っていて
妊娠されたことある方で
妊婦検診もその病院通っていてたって方いますか???


私は、薬もらうのと卵胞チェックで病院に通ってました。
一人目を産んだ普通のレディースクリニックです。

そのときいつも、病院の受付の人から
『前回の続きですか?』と聞かれていました。

もし、妊娠して病院行ったら
またたぶんそう聞かれると思うのですが
受付で『妊娠しました』とか言うんですかね💦?


みなさんの病院どうでしたか?


コメント

はる

「昨日 妊娠検査薬で検査したら陽性が出たので…」って言いましたよ( ¨̮ )

deleted user

こんばんは♪♪

私は生理不順がありなかなか妊娠しにくいかもということで通ってて,その病院で出産しました♡

たぶん…受付で検査薬で妊娠がわかったんですけどって伝えました✨

いかちゃん

私は卵胞チェックしてもらっているクリニックに妊娠陽性出てそのまま行きました🌟
前回の続きか聞かれた時に妊娠の可能性がありますと言いましたよ😊