※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
その他の疑問

メルカリについて、至急お願いします!雑誌が売れました。大判の雑誌なの…

メルカリについて、至急お願いします!
雑誌が売れました。
大判の雑誌なのでらくらくメルカリ便では遅れそうにありません...
売れた雑誌はSweetなんですが同じくらいの大きさの雑誌を発送したことがある方いましたら発送方法を教えてください((´д`))
320円で売ったので損しないようにしたいです...

コメント

ま

クリックポストはどうですか?😊
送料164円です💡

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

クリックポストならサイズ的にも遅れそうです😭💕
    とりあえずヤフーのやつ登録します!

• 9月1日
まさこ

LDKやるるぶをクリックポストで送ったことがあります。
うちは家にプリンターがないので、PCでダウンロードしてからコンビニでプリントしてるので、174円入りますが。

A4までなら、ゆうゆうメルカリで送ってます。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ありがとうございます。
    うちもプリンターないのでコピー代がかかりそうです...
    コピー代もいれたらおそらくマイナス...
    雑誌を出品する時はサイズによって値段も考えたほうがいいと学びました😭笑
    ゆうゆうメルカリ便は7月末からずっとシステムの不具合でコンビニ発送ができないらしくて近くの郵便局ではメルカリ便に対応してなかったので絶望的でした😨

• 9月1日
まさこ

ゆうゆうメルカリ便利なんですけどね、システムの不具合長すぎですよね💦💦

雑誌とかだと利益が100円くらいでもいいかなと思いますが、梱包して手間もかけたらそんなに利益ないですよね💦