※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
子育て・グッズ

下半身裸でのトイトレを試みた方、成功や対策について教えてください。掃除が大変で踏み切れず悩んでいます。

下半身裸でのトイトレを行った方いますか?

トレパンやパンツでのトイトレではなく、下半身裸で過ごさせた方はいますか?
その際ソファなど、漏らされたら困るものの対策などはされたのでしょうか⁉

興味はあるのですが掃除が大変だなーと思うと踏み切れず…😣
また成功したのかどうかも教えてほしいです‼

宜しくお願いします!

コメント

いも子

上の男の子は下半身裸でトイトレをした時期もありましたが、やはり漏らされたら困る物にも漏らすしイライラしてしまい、とりあえずパンツだけははかせました❗️
夜中のお漏らしもそうですがママがイライラすると子供はより漏らすので怒らず平常心でいなきゃですよ😌私にはキツかったです。苦笑

• natsuki♥️♥️mama

natsuki♥️♥️mama

回答ありがとうございます!
    やっぱりイライラしてしまいますよね😵💦笑
    パンツも漏れるかと思うのですが履かせないよりかはましですか?

トイトレやってみたいですが、私が出来る気がしません(笑)

• 9月2日
  • いも子

いも子

パンツ履かせていても、もちろん漏れますよー❗️❗️ただ履かせないより漏れる量が少ないし、速度が遅い?かも。😁笑

• 9月2日