※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん仮面
妊娠・出産

出産予定日が近く、恥骨の激痛で動けない状況。陣痛前に同じ経験の方いますか?

今日が出産予定日の者です✨!

先ほど検診行って、それまでは全然大丈夫だったのですが、自宅に帰ってから、歩くのもままならないくらい恥骨が痛いですヽ(;▽;)ノ
座っている以外のすべての動作が痛くて、動きがいつもの100倍スローな感じです😭💦

先生にも今日か明日には陣痛くるかな〜と言われて期待してるのですが、たくさん動いてね!と言われたのですが、こんな様子では全然動けなさそうです(~_~;)
かと言って産まないときっとこの恥骨の痛みとはおさらばできないですよね〜ヽ(;▽;)ノ

同じように陣痛前に恥骨が激痛だった人いらっしゃいますか。゚(゚´Д`゚)゚。?

コメント

★☆

1人目、恥骨痛でした!
今回も生まれるまで骨盤が痛くて痛くて痛くて…
今も入院中ですが、まだ股関節が痛いです。

ゆーmama☆

予定日1週間前ぐらいから激痛でした
歩き方おかしかったと思います笑
産まれたら嘘のようになくなりました!
動けなかったからか予定日6日超過してバルーンになりました(>_<)