※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビー受講してる方いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです!

こどもちゃれんじベビー受講してる方いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです!

コメント

みなり

3ヶ月からもうすぐ1歳まで受講してます!うちはとってよかったです(╹◡╹)月齢にあった絵本やおもちゃが届き、発達を促す遊び方がわかってかなり助かりました。期待してなかった親向けのおやこですくすくという冊子がかなり充実していて、離乳食のレシピも載っているので助かりましたよ。特別号のプレイジム うちはぼろぼろになるまで遊んだのでこの号はお得でした。

• れり

れり

特別号気になってました!
    お子さん、相当お気に入りだったんですね💕
    親向けの冊子も有益なんですね✨
    みなりさんのコメントで、入会意志が固まりました(*´∀`)♪

ご回答ありがとうございました🌼

• 9月2日
ゆっち

食いつきいいですよ!おもちゃも本も!
プレイジムも楽しそうに遊んでましたし、他のおもちゃより長く遊んでる感じがします。
あとは、こどもちゃれんじで来るからおもちゃ買うのやめようっていう気持ちにもなるので…笑
自分で買うとついつい買いすぎたり偏ったりしそうですが、定期的にバランスよくくるのでおもちゃはほとんど買ってません✨

• れり

れり

赤ちゃんのことを考えられた教材なんですね!
    そうなんですよね~自分で買うとムラ・ムダが発生しそうで…(^o^;)
    入会しようと思います👍
    ご回答ありがとうございました🌼

• 9月2日