※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

妊娠中・授乳中も使えるブラについて相談です。ユニクロのノンワイヤーブラは授乳中に使えるでしょうか?皆さんの使い方を教えてください。

妊娠中のブラについて相談にのってください(*^^*)

ショーツは今ユニクロのシームレスを履いていて、ずっとこれでいこうと思っています。
ブラは何を買えばいいかわからず、毎日ユニクロのブラトップで過ごしています!

妊娠中だけブラを揃えるのが嫌なので、妊娠中も授乳中も使えるブラを探しています⭐

ユニクロのノンワイヤーブラも良いかなと思っているのですが、あれは授乳中にも使えるのでしょうか(>_<)?
皆さんどうされてるのかお聞きしたいです⭐

コメント

ね子

授乳には向いてないかもしれませんがわたしは先輩にトリンプのスロギーを勧められて愛用しています♥試着する時に、妊婦さんですか?と聞かれ、妊婦さん愛用されてる方多いですよー!って店員さんは言ってました。売り文句込みやと思いますけどね笑

• natuki

natuki

ありがとうございます(*^^*)
    スロギーもcmでやってますよね!
    ワイヤーないし気になります💕
    調べて試着しにいってみます😊

• 9月1日
さっちゃん

バースデイで可愛い授乳ブラ売ってましたよ!(^^)産前産後用と書いてありました!
私の姉はブラトップで授乳してたと言ってました(^^)

• natuki

natuki

可愛い授乳ブラなんてあるんですね…!
    なんだか可愛くない物ばかりで…笑
    バースディ見に行ってみます💕
    ブラトップでも授乳いけちゃうんですね!
    朗報です💕

• 9月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

普通のブラみたいな柄のものもありましたよ(*≧∪≦)

• 9月1日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

授乳用のブラ買いましたが、結局妊娠後期から授乳中も今もずっとUNIQLOブラトップ使ってます。授乳用のブラ…私が買ったものが安物だからだと思いますがあんまり使いいいものではなかったです笑

授乳が始まるとサイズ感も変わるのでサイズが限定されるブラは無駄になる可能性もあるかも?です。

• natuki

natuki

私もなんだか授乳ブラってしっくりこなくて😢
    ブラトップならある程度サイズ変わっても対応出来ますよね💕
    とりあえず家ではブラトップでいこうと思います!
    ありがとうございます💕

• 9月1日
もも

私はお出かけの時はちゃんとしたブラをしたかったので、妊娠中に百貨店のワコールのSALEで買いました😄まともに買うと高いので。妊娠中も産後も使えて買ってよかったです😊👍

• もも

もも

↑ワコールの授乳ブラです

• 9月1日
  • natuki

natuki

ありがとうございます💕
    わかりますー!
    お出掛けの時はブラトップだとなんだかなぁ…と思っちゃって😩
    ワコールにも授乳ブラあるんですね!
    早速ググります💕

• 9月1日

ワコールの産前産後用のブラを使ってます。
お値段しますが、さすが着け心地が安いものとは全然違って快適です!
洗濯しても長持ちするので、第一子妊娠中〜授乳中、第二子妊娠中もまだまだ使えて、結局コスパも良い気がしてます(^^)

mi_micky

わたしは妊娠発覚後から
UNIQLOのブラにしました!
でも授乳中は使えなさそうなので、
他で探し中です!